毎日がびっくり!!


by mipori-na

東京から!!

c0199158_2254115.jpg

今夜は専門学校時代の友人達と久々の再会(^O^)/

そして、東京の双子の友人、お里雅美ちゃん(アンドゥー)の旦那様の さんちゃんと 成ちゃん も一緒に~大宴会です!!

もちろん、ともちゃんの息子のりんたろうくんナナちゃんの息子のおうすけくんとお里の娘の桃子ちゃんも!!

本当、にぎやかな夜でした♪♪♪♪♪

c0199158_2254146.jpg

c0199158_2254192.jpg


今夜のご馳走は、ともちゃん自慢の中華和風チャンコ鍋☆☆☆☆☆

c0199158_2254126.jpg

           おさと&もも

つくね団子の美味しい事!!そして野菜がふんだんに入っていて〜体にもGOOD!!GOOD!!

〆のラーメンの最高な事!!

(^O)=し、あ、わ、せ、

そして、今日はお里の旦那様のお誕生日〜成ちゃん〜おめでとう\^o^/みんなでハピバを歌って

ケーキタイムへ!!



ガールズトークでは、アンドゥーのブランド 「&LOVE」 秋冬コレクション の話題で盛り上がり 試着大会の

始まり〜o(^-^o)(o^-^)o

又、可愛いアイテムが勢揃いやったわぁ♪

お里、雅美ちゃん、頑張ってね!!

最後は記念撮影♪♪
c0199158_2254162.jpg


ちなみに、今だ、なんやかんや、みんな(お里は産休)現役の歯科衛生士を頑張ってまーすp(^^)qo(^-^)oo(^-^o)(o^-^)o(^_-)-☆

ほな〜次回の宴会は年末に!

みんな〜頑張ってね(^O^)/又会えるのん楽しみにしてまーす♪
[PR]
by mipori-na | 2009-08-27 15:00 | 宴会