毎日がびっくり!!


by mipori-na

お誕生会 & デコソ―ルと汚れ工業の夏フェスタDVD大会!!

  左、みささん 中 けいちゃん  右 まさたか君

c0199158_11275176.jpg


お誕生日おめでとうございます\^o^/\^o^/\^o^/

今夜は,汚工業社長宅 にて DVD大会 & バースデーパーティー です!!

社長のみささんが作ってくれた美味しいお料理は いつも最高〜おいしぃ〜の〜(#^.^#)

c0199158_11275157.jpg


☆タレと食感が抜群 の 蒸し豚 を ほおばる みのりん!!

c0199158_11275141.jpg


☆外はかりかり 、中は、なめらかな、厚揚げポン酢 の美味しさに びっくり
 まゆみちゃん と みのりん
この度の優勝メニューです!!byあきちゃん

c0199158_11275187.jpg


豚キムチを狙ってる、左 まゆみちゃん 中 けいちゃん 右 くーぼ君

c0199158_11275193.jpg


もと、餃子の王将で、アルバイト経験のある、くーぼ君の前で、緊張ぎみで焼いてるみささん!!

焼き加減は最高でした。焼き面はカリッ 上の面はふっくら、もちもち!!


その他にも、明太のりちぢみお好みやきカマンベール焼き、と盛りだくさんでした(^^)

そして、こまっしー と まさたかくんが揃った所で、、、、

ハッピーバースデイ♪♪♪
c0199158_14274547.jpg


ケーキはコストコで注文!!48人前めっちゃ大きい!!

味もなかなか美味しかったよ!!

久しぶりの 大宴会 本当に盛り上がったぁ〜(^O^)/
みささん〜いつも色々とありがとうございます☆

そして、美味しいお料理ご馳走様でした(^0)=333


みささん~ 今年も パワフル に ビバ ヤング で よろしくお願いしまーす(^3^)

c0199158_124759.jpg


p,s お さん 色々と段取りやら、ありがとうございました。
[PR]
by mipori-na | 2009-09-12 18:00 | 宴会