毎日がびっくり!!


by mipori-na

牡蠣ツアー!!

2012年 本年2回目の職場メンバーとの旅!!
c0199158_239092.jpg



c0199158_239082.jpg




※第一回目の旅は後日アップしますね)


今回は赤穂の牡蠣を堪能して来ました!!

バス一台を貸し切り出発〜
朝からエビスビールで乾杯(^0^)/(^0^)/


スムーズにお昼には赤穂に到着!!


今日は焼いて焼いて焼きまくりますo(^-^)o

牡蠣 バケツいっぱい ¥4000 びっくりw(゜o゜)w

ホタテ20個 ¥4000

サザエも安かったよ!!


c0199158_239034.jpg



前日までの雨がうその様に晴天の空を満喫♪♪♪♪♪

しかし、焼き牡蠣 に 

レモンを搾って食べるってめっちゃくちゃ旨しす!!!

お腹いっぱいバーベキューを堪能した後は、今しか見れない修繕中の
姫路城の内部を見学!!




c0199158_239081.jpg



まさしくんの真剣白刃取り~失敗(笑)

c0199158_239070.jpg





c0199158_239050.jpg



お城と景色を見ながら歴史を感じた時間でしたo(^-^)o



無事に大阪に着き、締めくくりに串かつとビールで乾杯♪♪♪♪♪♪


c0199158_239076.jpg



今日も一日楽しかったO(≧∇≦)o

明日から又、仕事〜頑張るぞ(^0^)/

皆さん今日もありがとう(^人^)
[PR]
by mipori-na | 2012-01-23 23:09 | お出かけ