毎日がびっくり!!


by mipori-na

カテゴリ:未分類( 185 )

ブログのお引越し!!

アメブロに引越しました!!

ブログタイトル
「pigu450」
新アドレス
http//:ameblo.jp/mipoo450/


そして、この度~汚工業のオフィシャルブログもできました!!

ブログタイトル
『YOGORE☆Music笑Time』
(よごれ☆ミュージック ショー タイム)
汚工業アドレス
http//ameblo.jp/yogore-music/
日々のおもしろい出来事や汚ライブ情報や汚ライブレポートなどなど
盛りだくさんでアップして行きまーす(^0^)

どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

c0199158_17134887.jpg

[PR]
by mipori-na | 2012-02-05 16:41

ラジオ出演!!

c0199158_18293135.jpg

本日、汚工業〜ラジオ出演させて頂きます

1/20(金)
時間:19〜20時
17分頃からラストまで(^0^)/

≪ラジオ詳細≫
●局:fm MOOV KOBE(76.1MHz)
●番組名:「POWER DE NIGHT」
●放送エリア:三ノ宮付近の6区

本日もしっかり汚れまーす。
[PR]
by mipori-na | 2012-01-20 18:29

やみつきマーボ!!

c0199158_18275122.jpg

福島にある中華菜 OIL(オイル) の 四川 麻婆豆腐〜食べ初めはピリ辛やけど、どんどん食べるにしたがって、口の中がピリピリ、ヒリヒリしてきます!!


感覚がマヒするくらい(>_<)ピリピリ&ヒリヒリ


お隣りに座ってた兄ちゃんは、汗と鼻水と戦いながら食べてはったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

どうも、ここの麻婆豆腐は、汗&鼻水が、ダァーダァーでも、なんのその

ヤミツキになるみたい(笑)


お昼の時間は鬼並びです。

みんなヤミツキやねんなぁ〜

夜の部もメニューが豊富にあります♪♪

次回は是非、夜の部に行ってみたいです(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-12-08 18:27
c0199158_982117.jpg

c0199158_982114.jpg

c0199158_982139.jpg

c0199158_982154.jpg

今日は加香で、AKI氏のお誕生日会です(^0^)/

あきちゃん〜いつも、ありがとね(^人^)


さぁ〜加香の美味しいお料理でパーティーの始まりです♪♪♪♪♪♪



新鮮な、お刺身や、カニすきをつつきながら〜今夜もきよみさん、まさやん、くまさん達のライヴを楽しみました(^o^)


今夜もあっという間の宴やった〜


加香のかよちゃん〜まっちゃん〜今夜もありがとうございました(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-11-19 09:08

饂飩!!

c0199158_8282889.jpg

c0199158_8282958.jpg

c0199158_8282923.jpg

温泉からお帰りのはーくんからのお土産〜香川のうどん〜

自分で好きな幅に切って
「こんなん初めて」


茹でて




シンプルに付属の出しでいただきまーすo(^-^)o


モチモチで、のどごしの良い美味しいうどんでした〜

御馳走様でした(^0^)/


それと、鎌田醤油の詰め合わせも色々なお料理で楽しみますね♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-11-19 08:28

汚工業@ 正社員まゆみ

c0199158_7562451.jpg

c0199158_7562467.jpg

c0199158_7562482.jpg

我らが汚工業@正社員まゆみがMiykyのワンマンライブでヒップダンスを披露!!

KARAをダンジング(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-11-19 07:56

HAPPY BIRTHDAY!!

c0199158_19324924.jpg

いつもthank you I loveyou(^3^)/


素晴らしい一年になりますように♪♪


※ケーキはさとし君&みのりんが段取りしてくれました(^0^)/

ありがとうね〜
[PR]
by mipori-na | 2011-10-27 19:32
c0199158_1011854.jpg

ドランクベアーズでの6周年アニバーサリライヴも無事大盛況で大成功!!


お店の方々には、とても良くして頂き素敵なステージとなりましたo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m



ライヴ終わっても、お客さん達と、ワイワイガヤガヤ〜楽しい時間を過ごしました(^0^)/


又、ドランクベアーズでお会い出来る事を楽しみにしてまーす♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-10-25 10:11

仕事の後の一杯!!

c0199158_13494261.jpg

c0199158_13494231.jpg

c0199158_13494283.jpg

本日、ふじむらちゃんの変わりに土曜日出勤です!!

明日はお休みやし〜

お酒と美味しい物が大好きな、ヤマグとミヤちゃんとで
職場の近くの蟹&魚のお店で堪能〜

蟹の甲羅で焼き上げたグラタンや、鯖ずし、イカの姿造りにお刺身の盛り合わせとお酒にバッチリメニュー満載で満足!!



そして、二軒目も〜やっぱり行ってしまうぜっ。


向かいにあるピザの美味しい店で、マルゲリータと白ワインをがっかり食べて撤収です(^0^)/

話しの流れ上〜次回は美味しい、焼鳥の肝を探して行きまーす(^0^)/

楽しみだ♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 13:49

西北で!!

c0199158_1542825.jpg

今日は職場メンバーで西宮北口にある韓国料理でK時間!!

黒豆マッコリがめっちゃ美味しかった(^0^)/

香ばしさが鼻からふわっとぬけます(笑)

もちろん、美味しいマッコリはツボで注文です♪♪♪♪♪


その他の料理も美味しかったよ♪♪


サムキョプサルもトッポギも旨しす!!


二軒目は〜炭を囲んで〜まったりと肴をあぶりながらお酒を楽しみました(^0^)/

しかし〜今日も、よう飲んだ(笑)
[PR]
by mipori-na | 2011-09-12 15:42