毎日がびっくり!!


by mipori-na

カテゴリ:宴会( 67 )

帰り道!!

fm MOOV KOBE「POWER DE NIGHT」

帰り道〜おしゃれな鉄板焼きのお店で一杯(^0^)/(^0^)/(^0^)/


c0199158_2157207.jpg



すべての料理が星五つでした☆☆☆☆☆

山盛り大根サラダの下には茄子のマリネが…o(^-^)o
c0199158_21572041.jpg



タジン鍋で蒸された野菜はポン酢で頂きました!!


c0199158_21572086.jpg





タコのガーリックトマトソース

美味しいフランスパンにトマトソースをたっぷり付けて頂きました(^0^)/
c0199158_21572049.jpg




みやこ焼きそば
なんと!!この焼きそばは 蕎麦 と すじこんソースで焼き 

仕上げにすだちをかける!!

すだちの香りとお蕎麦とすじこんとソースの抜群なコラボレーションが優勝でした(^0^)/

c0199158_21572085.jpg


話しの流れで〜最後にサインをひとつ!!

c0199158_21572093.jpg



とても素敵な出会いに感謝しています
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

c0199158_21572072.jpg


神戸 鉄板焼 おくの  078-360-1511
[PR]
by mipori-na | 2012-01-23 21:57 | 宴会

講習会!!

前日の Surfer night の余韻が残ったまま、本日は朝9時半集合で職場のスタッフと講習会でお勉強でした!!


場所が空中庭園のビル、下の広場では、X’masツリーや色々な出店が沢山ありました(^0^)/



c0199158_1021019.jpg



c0199158_1021022.jpg

ワインのお店にシャンパンを発見!!
一杯ひっかけて〜夜の宴へレッツゴー(^0^)/

c0199158_1021024.jpg



今夜はホルモンを堪能しました!!

c0199158_1021018.jpg




最初に注文したコロコロの生レバーが優勝!!


c0199158_102116.jpg



焼き物もすべて美味しかったo(^-^)o


c0199158_102114.jpg



又、行こうね♪♪


そして本日の〆はカラオケ2時間〜!!

大盛り上がり大会でしたo(^-^)o
しかし、今日も、よーに飲みました(笑)
[PR]
by mipori-na | 2011-12-08 10:21 | 宴会
c0199158_22153194.jpg

職場の仲間と阪急池田駅から徒歩7分にある「Pancia Pienaパンチャ ピエーナ」


店内の中央にある大きな窯で焼かれたピッツァ!!

チーズがとろとろアツアツそして、薄い生地でモッチリ

赤ワインと共に頂きました(^0^)/

本日は今月お誕生日のいその先生のお祝いで盛り上がりました♪♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-11-26 22:15 | 宴会

妙見山にて職場のみんなとBBQ大会です!!


BBQ会場までロープウェイにてGO!GO!

c0199158_11535375.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 11:53 | 宴会

妙見山 に 到着 !!

本日、医院長先生より〜はぐきで噛めるお肉とあまーい葡萄の差し入れを頂きみんなのテンション上がりまーす♪♪♪♪♪

c0199158_1049932.jpg

c0199158_1049959.jpg



準備が整い~院長先生より乾杯のご発声〜(笑)


c0199158_1049986.jpg



ワイワイ楽しいBBQの始まり〜

c0199158_1049928.jpg




そして、本日のお楽しみは~




2011 とっくり君 & ビール コレクションin妙見山

大人から子供まで みんなで とっくり君 と ビール に大変身(笑)







c0199158_10491033.jpg


ハニカム ボク も 。。。。
c0199158_10491067.jpg



ほら~ビール!!
c0199158_10491021.jpg


いい飲みっぷりだ~
c0199158_10491076.jpg



いやがる ボクも とっくり君 !!
c0199158_10491065.jpg



ふじむらちゃんも とっくり君だ~
c0199158_10491018.jpg




みんなニコニコ
c0199158_10491039.jpg



先生と先生のコラボだよ~
c0199158_10491070.jpg



そして、院長よりお開きのお言葉です

c0199158_10491027.jpg


ほぼ、全員がとっくり君 とビール に 。。。


そして、2次会は、カラオケに GO~



次の宴は~愉快リゾート in 鳥取です!(^0^)!

楽しみ なのだ~♪♪

[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 10:49 | 宴会

加香に集合!!

c0199158_15412954.jpg


今夜は、やのぶさん と きよみさん と みのりちゃん と まさやんと加香で一杯!!

そして久しぶりの友人 マコちゃんとも会えました(^0^)/

加香の夜メニューもめっちゃ美味しいです♪♪♪

今夜の優勝メニューは…

カレーの風味が食欲をそそる一品

加香焼き!!

準優勝は…

海の香がお口に広がり奄美大島を思いだす

あおさの天ぷら

その他もほんまに美味しかったですo(^-^)o


そして、お酒も入りみんなご機嫌になると、三線やらギターやら太鼓の登場です♪♪♪

みのりちゃんの島唄はやっぱりいい♪♪


c0199158_15412922.jpg



まさやんのギター&きよみさんが歌う島唄も心に響く〜

c0199158_15412988.jpg



盛り上がったよ!!

かよさんも踊る!!

c0199158_15412991.jpg



やのぶさんは、チークダンスを(笑)

c0199158_15412961.jpg



楽しい島時間でした(^0^)
[PR]
by mipori-na | 2011-09-12 15:41 | 宴会

BBQ!!

今日は汚工業 係長まるちゃんの素敵なお庭でBBQです!!

お天気を心配してたけど〜晴れ女神の社長みささんがおるから、雨の心配なしで、BBQスタート♪♪

c0199158_12394443.jpg



準備をしている最中に〜突然のサプライズが!!!!!

なんと、みんなで、私のお誕生日のお祝いを…







c0199158_12394439.jpg





めっちゃめっちゃ大きなケーキにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


そして、なんと、ドイツからグラスを取り寄せての完全オーダーメードのプレゼント と 
ドイツビールを頂きました…o(゜◇゜)o…





c0199158_12394442.jpg




すごーいΣ(゜ロ゜ノ)ノ



感動の嵐です(^O^)



数日前から、BBQの買い物、プレゼントの段取りとほんまに、ありがとうございますm(__)m

今年も、更に楽しい歳になりそうやぁ(^0^)/

汚工業〜社長みささん,係長まるちゃん,正社員まゆみちゃん,事務員おくださん,そして、まゆみちゃんのダーリン,akiちゃん、まるちゃんのお友達も子供達達もお姉ちゃんも、みんなありがとうございましたo(^-^)o


テンション上がりまくりの中、BBQのスタート!!

c0199158_12394435.jpg


お肉が美味しい(o^〜^o)


子供達もモリモリ食べてるよ♪♪

c0199158_12394480.jpg



お腹が膨らむと、お遊びタイム♪♪


c0199158_12394413.jpg




見ているだけで癒されるわぁ〜o(^-^)o




最高の日曜日の昼下がり~  





私と音華(おとは)ちゃんと、マッタリ~マッコリ~~



c0199158_12394495.jpg







キリン と たわむれる 社長~ (笑~)


c0199158_12394475.jpg



皆さん〜今日はほんまにありがとう(^人^)
[PR]
by mipori-na | 2011-06-06 12:39 | 宴会

愛(め)でたい!!

                      2011.5.7

         ゆうゆ & ゆるリ 結婚おめでとう


c0199158_9541493.jpg


            
                 ゆうゆとゆるりらしい素敵な結婚式でした!!



c0199158_954149.jpg


                   歌う新婦 と たたく新郎


c0199158_9541455.jpg


            
               ♪♪ 末永くお幸せに ♪♪






そして~サプライズが盛りだくさんの二次会へ出発






c0199158_1125919.jpg


 

二次回の幹事~なべちゃん、まゆみちゃん  司会進行~汚工業~







c0199158_1124398.jpg



ゆうゆ から ゆるり へ サプライズ!!


そして、ゆるり から ゆうゆう へのサプライズ は 式前日の夜中に書いた(笑えた) お手紙








c0199158_11223553.jpg



汚工業 なべちゃん はーくん からの 歌のプレゼント!!



ほかにも、たくさんの方々からの サプライズ と 歌のプレゼントが!!








c0199158_1128136.jpg



        ♪♪笑顔と幸せがいっぱいの1日でした♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-05-11 09:54 | 宴会

HAPPY BIRTHDAY!!

c0199158_1664343.jpg


今年もありがとう(^人^)

たくさんの方々からの お祝いのメール届きました〜

あたたかい、メッセージ本当にありがとうごいました(^0^)/


そして、歌仲間からのお誕生日前夜祭のサプライズケーキもびっくりしましたw(゜o゜)w
ありがとね♪♪♪



当日には、藤村ちゃんから花キュ−ピットでの可愛いい〜お花のプレゼントが届きました〜ありがとう(^人^)


c0199158_1664346.jpg



そして、そして、はーくんのご家族には中華料理でお祝いをして頂きました!!

c0199158_1664397.jpg



いつも本当に良くしてもらってありがとうございます(^0^)/


c0199158_1664398.jpg



めっちゃ美味しかった♪♪♪



毎年、大好きな方々にお祝いして頂き、私はほんまに幸せ者です(^^)

感謝していますo(^-^)o

いつも本当にありがとうございますm(__)m


さぁ〜又、楽しい一年にするでぇ〜O(≧∇≦)o

皆さん、今年もよろしくお願いしますく(゜▽゜)/



さぁ誕生日と共にゴールデンウイークの始まりだよぉぉ〜〜

GWも盛り沢山の出来事が…

順番にアップしていきますね)^o^(

[PR]
by mipori-na | 2011-05-09 16:06 | 宴会

新しい仲間!!

c0199158_1033597.jpg


1月から一緒に仕事をしているメンバーです!!

みんな、とってもいい感じの方々です(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2011-02-21 10:33 | 宴会