「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

カテゴリ:音楽( 71 )

fm MOOV KOBE !!





fm MOOV KOBE(76.1MHz)
「POWER DE NIGHT」


楽しく汚れて参りました(^0^)/(^0^)/(^0^)/


c0199158_9504145.jpg



社長@Misa の いつもながらのオモロイしゃべりでスタジオも大爆笑でした!!

社長〜流石やぁ〜!!


そして、アフロ で ぎゅうぎゅう(笑)のスタジオで

「汚のハリケーン」「Oh Happy Day」を緊張しつつ熱唱〜(^0^)/(^0^)/(^0^)/

c0199158_9504244.jpg



パーソナリティのYUKIちゃんの流暢なおしゃべりとスムーズな番組進行のお陰で

本当に楽しくあっという間の45分間でしたo(^-^)o

c0199158_9504221.jpg


改めまして今回、お世話になりました プロデューサーさん ミキサーさん そしてYUKIちゃん

本当にありがとうございましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
あざっしゅ☆☆☆
[PR]
by mipori-na | 2012-01-21 09:50 | 音楽

年末ダイジェスト!!



24日 25日 〜
ヤマダ電機でのX’masライヴ〜無事に歌ってまいりました(^0^)/

c0199158_18335653.jpg


c0199158_1833569.jpg


c0199158_18335695.jpg


c0199158_18335683.jpg



そして、最終日の25日のライヴ後には梅田NU茶屋町にあるドランクベアーにてX’mas会で盛り上がりました(^0^)/


今回もお世話になった皆様方、本当にありがとうございました(^人^)


30日〜

カサリンチュのライヴへGO!GO!

今回も又、お二人の歌声はホンマに最高でした(^0^)/

奄美大島が目に浮かぶ歌詞には又もや、感動の嵐でした!!

ちちんぷいぷいでお馴染みの西 靖 アナウンサーも来てはった(笑)


帰りはもちろんゴキゲンにビールとラーメンで締めくくり明日の本年度最後の年越しライヴに備えてピシャッと撤収〜

c0199158_18335671.jpg

[PR]
by mipori-na | 2012-01-19 18:33 | 音楽
リハーサルを完璧に終えてから〜

c0199158_9481158.jpg




イルミネーションへLet’s GO!GO!

c0199158_9405233.jpg



c0199158_9405236.jpg



そんなこんなのX'mas LIVE

2010・12・24(土)25(日)Panasonicプレゼンツ X’mas Live

@ヤマダ電機/神戸テックランド本店(最寄り駅:春日野道駅)

出演:Minorin(24日のみ)・COMA2(25日のみ)・Pig・Mayumi・Misa

1日4ステージ(14時・15時・16時・17時)無料LIVE


去年は1日5ステージやったなぁ・・・
1ステージ6曲×5ステージ×2日=60曲・・・正直LIVE終了後は。撃沈!!

今年は・・・
1ステージ6曲×4ステージ×2日=48曲・・・

それでも今年も2日間で48曲歌います!!!

①恋人たちのクリスマス
②サンタが街にやってくる
③It's a small world
④Joyful Joyful
⑤OH HAPPY DAY
⑥君の瞳に恋してる

以上6曲を2日間で8セット歌いまっせー!
[PR]
by mipori-na | 2011-12-23 09:40 | 音楽

満員御礼!!

満員御礼

本当にありがとございましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


めちゃくちゃ盛り上がった楽しすぎるライヴとなりました(^0^)/

c0199158_9214755.jpg



saraちゃんのライヴはいつも素敵です!!

汚工業@社長みささん、コーラスで出演です!!

c0199158_8454965.jpg



c0199158_8454975.jpg



そして、今月バースデーーの方々と 本日、バースデーのジュンちゃん の お祝い

お店の御好意でさせて頂き、こちらもめっちゃの盛り上がりでした!!

c0199158_8454949.jpg

                 ジュンちゃんおめでとう!!
            
皆さん~本当にありがとうございました(^0^)

c0199158_9205973.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-12-23 08:45 | 音楽

SOUTH SWELL !!

12/9(金)@SOUTH SWELL LIVE
http://www.s-swell.com/19:30ぐらいから
出演:sala 汚工業


60名限定ですでにsold outしてるらしいです・・・
が!キャンセルあるかもやし知り合いです!言うてくれたら入れるかもなので
来てもらって入れなかったら申し訳ないので
お店に問い合わせしてみて下さいね!


c0199158_81421.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-12-09 08:03 | 音楽

kansai surfer night

c0199158_15562365.jpg


堀江 ZERO で kansai Surfer Night を 楽しんできました!!

c0199158_168457.jpg


SARAちゃんとの待望のコラボで、汚れ工業テンションあがりました
(^0^)(^0^)(^0^) 

しかし、さらちゃんアフロが似合う!!

カワユ~イネ!!

c0199158_14495395.jpg



そして、たくさんの方々と出会いました!!


はじめまして~
ガッキー&ユッキー&タナカちゃん

c0199158_1449535.jpg



はじめまして~
渡辺 広樹 プロ


c0199158_14495362.jpg



はじめまして~
しろまんちゃん~この日はお誕生日でした!! おめでとう!!


c0199158_14495356.jpg



c0199158_14495344.jpg


かわいい~りーぽん!!


c0199158_18182277.jpg



偶然~ 出会えた~たつぼんカップル!!


c0199158_14495333.jpg



ふまっくとジュンちゃん


c0199158_14495365.jpg



rikukiraさん~ナイスショットありがとうございます!!


c0199158_17402199.jpg



ふまっく~ナイスショットありがとうございます!!


c0199158_173167.jpg



KAZU KAZU さん ナイスショット ありがとうございます!!


c0199158_17325979.jpg


アフロを気に入りそのまま 歌うSARAちゃん~とコーラス、アフロ付きで歌う社長のMISA

c0199158_18101798.jpg



沢山の方々に盛り上げて頂いた素晴らしいライヴとなりました!!

ZEROのスタッフの皆様 本当にありがとうございました(^0^)

[PR]
by mipori-na | 2011-12-07 14:49 | 音楽

長崎県民会!!

今日は長崎県民会で汚工業〜会場を盛り上げて参りました(^0^)/(^0^)/(^0^)/


まずは、長崎県ゆるきゃら〜がんばくんと記念撮影!!

c0199158_2210750.jpg


c0199158_15405646.jpg



汚工業〜ライヴまでの時間は屋台や物産展をぶらりしながら楽しみました(^o^)


c0199158_2211792.jpg


私達のブースでは、奄美大島のざらめで綿菓子を作っていました(^0^)/
甘くて美味しかったよ♪♪♪
c0199158_22205055.jpg


c0199158_15405680.jpg


綱引きやコマ回し凧揚げ(旗)など、皆さん楽しんでたよ〜♪♪♪



ライヴも盛り上がったよ!!

c0199158_22143683.jpg
c0199158_2215630.jpg





素敵な歌声のミズキちゃんのライヴも盛り上がったよ!!
c0199158_2222310.jpg


きよみさん〜又、楽しい出会いが盛り沢山のイベントに呼んで頂き本当に ありがとうございましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2011-11-04 15:40 | 音楽
2011・10・22(土)

DRUK BEARS★6周年記念LIVE@

BAR&レストラン ドランク・ベアーズNU茶屋町梅田


http://r.gnavi.co.jp/k752009/

DRUK BEARS OPEN 17:00

LIVE START 20:00



c0199158_7591262.jpg


BARとレストランに分かれてるみたいです

私らはBARの方で20:00から祝★6周年LIVEやらせてもらいます


LIVEは20:00からやけど♪

お店は17:00からなので飲んで食って楽しんで下さい


ハイネケン特製ジョッキ¥300みたいです!

安っ!!!


世界のボトルビールALL¥500なんかもあるみたいです♪

お祝いなんでダンスミュージックやら楽しい感じの曲やります

あとゴスペルやハロウィンにちなんだ曲など盛りだくさんでお届けします

もちろん笑いのネタ部分もモリモリです


週末はぜひ!ドランクベアースズNU茶屋町へ!
LIVE終わってからも♪おそ~まで飲みます
一緒に飲みましょう~♪

[PR]
by mipori-na | 2011-10-21 08:10 | 音楽
尼崎の都ホテルニューアルカイックにて関西名瀬会にて汚工業も会場を盛り上げて来ました
(^0^)/(^0^)/(^0^)/


会長さんのお誕生日のお祝いからスタートです♪♪♪

c0199158_1691360.jpg



そして、探偵ナイトスクープで見た事のある、一升瓶を頭に乗っけて歩いたりする〜あの、おばちゃんを発見☆☆☆


c0199158_1695477.jpg



めっちゃおもろすぎです(笑)(笑)(笑)

c0199158_16151950.jpg


そして民謡を歌うトモキくん

c0199158_16104169.jpg



綺麗な歌声でカサリンチュと同級生のミズキちゃん&まさやん&きよみさん

c0199158_16111623.jpg


そして、きよみさん&みのりちゃんの六調で大盛り上がりでした!!

c0199158_16114866.jpg



c0199158_16134938.jpg



c0199158_16144352.jpg



早く着替えてロビーに集合〜と、汚工業、打ち上げまで誘って頂き、本当に楽しい島時間となりましたo(^-^)o



c0199158_16161911.jpg



c0199158_16225142.jpg




c0199158_16232487.jpg



皆さん〜本当にありがとうございました(^0^)/

楽しい時間の途中で私は神戸に…


そして、みんなは、あの、一升瓶のおばちゃんのお店に行って盛り上がったそうです(^o^)


c0199158_16215172.jpg


今度は私も行きたいなぁ♪♪♪

※写真提供:汚工業@みさblogより
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 14:16 | 音楽

カサリンチュ!!



2011 やめられない とまれない ライヴツアーに行ってきました(^0^)/
c0199158_950466.jpg


心斎橋 CLUB JANUS
で盛り上がったよ(^0^)/


辰浩さんの透き通る歌声と光介さんのボイパ〜最高です!!

お一人ずつのソロでは、辰浩さん、光介さんのそれぞれの歌にも感動しました♪♪

ライヴ後、興奮が冷めやらぬまま居酒屋へ

c0199158_950462.jpg

c0199158_9504629.jpg



そして、奇跡が…

帰り道でカサリンチュとばったり出会ったのです♪♪♪



めっちゃ嬉しかった〜o(^-^)o
まさか、お会い出来ると思っていなかったからほんまにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ほんまに、イイ一日でした〜
又、ライヴ行きまーす(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 09:50 | 音楽