「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

カテゴリ:びっくり!!( 16 )

会議に!!

c0199158_0115666.jpg


鹿児島県大阪事務所にて
更なる奄美について意見交換を交わしました!!



私達、汚工業も奄美の為に何かお手伝いが、できればと思っています(^0^)/(^0^)/(^0^)/


c0199158_0115635.jpg


流石~鹿児島県〜焼酎が~ハンパネェ~(笑)
[PR]
by mipori-na | 2011-12-01 00:11 | びっくり!!

歩いておくれ!!

甥っ子のはると君〜歩くのがイヤになって、道に寝転び、ピクリとも動きませーん(>_<)


c0199158_19243021.jpg


なんでやねん(笑)!!
[PR]
by mipori-na | 2011-10-29 19:24 | びっくり!!

玉手箱!!

オクタマから宅急便が届きました(^o^)

毎回ワクワクびっくりさせて頂いてます!!


c0199158_19143571.jpg

c0199158_19143535.jpg


c0199158_19143563.jpg

c0199158_19143588.jpg



ダルマ杯~笑いました!!

びっくりサプライズをありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2011-10-28 19:14 | びっくり!!

神戸からその足で!!

神戸から帰宅後、すぐに甥っ子はると君の子守でした!!


はると君〜お母さんと別れてから50分間 泣き通し(T-T)

ホトホト疲れて放置してたら、ふと泣き止んだやん(>_<)

そして、何事もなかったかの様に、赤ちゃん煎餅 & 黒糖蒸しパン を シマジロウ 
を見ながら


ゴキゲンに食べてはるΣ(゜ロ゜ノ)ノ





c0199158_15252852.jpg





c0199158_15252818.jpg





参りましたm(__)m
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 15:25 | びっくり!!

粋な贈り物!!

歯科衛生士の先輩のオクタマから和風の福袋が届きました♪♪

福袋を開けてみると!!






c0199158_1058382.jpg



粋な手ぬぐい

やら

起こし文ハガキ
(折り込み線を折り込みハガキが立体になる)

やら

動かすとペンギンが生きてるかのごとく動く
3Dのペンギンの物差し

そして

宴会が続くこの時期を心配して下さり

「体調に気をつけて頑張ってね」

と優しいメッセージまで(^.^)

ほんと、いつも気にかけて頂きありがとうございます(^人^)

そうそう!!

オクタマの息子さん〜先月、一歳になりましたよ〜(^0^)/

アウディ~に乗って!!カッコイイね〜♪♪

c0199158_1058329.jpg

                       present by YANASE
 

又、ゆっくり会いに行きま〜す(^0^)/

オクタマ〜いつもありがとね(^o^)
[PR]
by mipori-na | 2010-12-04 10:58 | びっくり!!
c0199158_21532292.jpg


ほら、ここにも ♪♪
[PR]
by mipori-na | 2010-11-19 16:51 | びっくり!!

監督!!

c0199158_18164448.jpg


当時、Big Easyのリハからの帰宅「ただいま」と家に帰ると、

会社の後輩の横前(オオマエ)やねん」と、はーくんに紹介してもらったのが

初めての出会いでした。

話しが進むにつれて、Big EasyGospel○○あかね って知ってますか?

突然!!

うん、歌仲間やで〜と話すと、なんとなんと偶然にも横前くんとあかねちゃんが大学時代の同級生で

同じ音楽サークルの仲間だったんです!!

それを知った瞬間から色々と話しも盛り上がり、BigE asy のライヴに来てくれる事にも

なりました。

監督も音楽をしてると言う事で
スタンディング に ハンチング、片手にパンフレットをメガホン のように持ってノリノリ

で楽しんでくれてた姿を見て
監督と言うあだ名が付いたのです(笑)

そんな監督が、仕事の向上に向かって名古屋へ寝床を移します。

そこで、今夜は不思議とつながったメンバーで「監督、頑張って行ってらいしゃい」の会で、不思議話や音楽話で盛り上がりました(^O^)

監督からの旨いワインのお土産で乾杯が盛り上がり、あかねちゃんからの
美味しいスイーツ
で食後は幸せに!!

そして監督が持って来たドラムでみんなで遊んだ(笑)楽しい夜になりました!!



c0199158_18164432.jpg


監督〜頑張ってね(^0^)/(^0^)/(^0^)/
又、飲もうな♪♪♪♪♪

[PR]
by mipori-na | 2010-11-13 19:30 | びっくり!!

サプライズ!!


今日はライヴのチラシ用の写真撮影にて、汚工業社長の自宅へ集合!!

着いてびっくり「わおっ」ケイタリング!?と思いきや

社長の手づくりのサンドイッチやホットドックがどっさり!!

c0199158_15522953.jpg


社長〜いつもいつも本当にありがとうございます(^O^)/嬉しいです!!
めっちゃ美味しかった\^o^/


そして、しばらくして、本日のカメラマン!!

ゴエちゃん と 愛娘の はるちゃん と 汚工業、事務員の 奥田さん登場!!

c0199158_15522927.jpg


撮影開始(笑)(笑)(笑)
おもろすぎ(^O^)
チカジカblogアップしますね!!

そして、撮影終了後に!!

なんと!!

体調不良で出来なかったからと、私の誕生日会をサプライズでしてくれたのです(#^.^#)

美味しいケーキにはロウソクが点り 、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって

c0199158_15522954.jpg


プレゼントには前から、めっちゃ欲しかった、串かつが出来るフライヤー と 卓上で焼鳥屋台が出来るコンロ とおでんのお供の提灯 を頂き感動の嵐です\^o^/
 

c0199158_15522929.jpg



c0199158_1552295.jpg




めっちゃ、びっくり&嬉しさで、すっかり元気モリモリです!!


忙しい中撮影をしてくれたゴエちゃん、眠気と戦ってくれたはるちゃん、社長〜正社員〜事務員、

本当に皆さんの気持ちに感動しました(:_;)
ありがとうございました(^O^)/

さあ〜ライヴも頑張るで!!

c0199158_15522919.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-09-04 14:00 | びっくり!!

双子ちゃん!!

c0199158_1031591.jpg

ラッキー ラッキー ラッキーラッキー
人生で3回目くらいの出会いです(^O^)
朝から盛り上がったなぁ〜 (^O^)

でも、旦那さんは高校生時代の喫茶店でのバイトの時に、よく出会ってたと言うてた〜(-.-;)
[PR]
by mipori-na | 2009-08-21 10:31 | びっくり!!

大アメマ〜!!

c0199158_1211673.jpg

この雨でベランダのお掃除です!!

いそげ〜!!

傘&デッキブラシで!!
ピカピカに!!

お尻と背中はずぶ濡れやん(☆_☆)
[PR]
by mipori-na | 2009-08-11 12:01 | びっくり!!