「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

         三角のポーズ

before

c0199158_10371113.jpg



after
c0199158_10375826.jpg


yogaメンバーでもあり、私達の専属カメラマンでもあるサカイさん!

ナイスショットをいつもありがとうございます(^0^)

次回はサカイさんのナイスなポーズを!!
[PR]
by mipori-na | 2009-04-30 19:00 | 美容と健康

コラボ!

北花田にある黒毛和牛の本格炭焼き&韓国料理の双天bros(焼肉厨房)!!
あの、堂島ロールとコラボのお店を発見!!
特上塩たん、特上バラ、特上カルビ、と、キレイなお肉で味も抜群!!
c0199158_1013165.jpg

焼肉を注文した方に限り、堂島ロールを買えると言う事でお土産に一本購入しました。(^o^)

c0199158_1013122.jpg

あと、お誕生日コースに 堂島ロールコラボ や、デザートメニューにも 堂島ロール があったりと
なかなか味もアイデアも接客も素敵なお店でした! !
オススメです(^o^)

今夜は69歳になった父さんのお誕生日祝い ♪♪
身体に気をつけて、又、元気に、この一年を過ごしてね(^o^)
c0199158_1013164.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-04-30 11:00 | 宴会

はじめまして!


歌仲間のさっとんの息子さん!!

エイタ君です!

c0199158_22102056.jpg


c0199158_22102066.jpg


只今、なんでもお口に入れて確認中(笑)

おもちゃで遊ぶエイタくんを見てるだけで、幸せな時間やったわ(#^o^#)

エイタくん、又遊ぼうね!!
[PR]
by mipori-na | 2009-04-26 22:10

ランチ!

c0199158_2147691.jpg

アンドゥのまさみちゃんと、饂飩の杵屋でお昼ご飯を食べながら楽しい時間を過ごしました(^o^)
彼女のプロデュースしている洋服 「&Love」 の新作が楽しみ!
[PR]
by mipori-na | 2009-04-26 21:47

YOGA=体験くん

c0199158_161251100.jpg

あきちゃん!まゆちゃん!いらっしゃ~い!!
[PR]
by mipori-na | 2009-04-24 16:12

夜の宴!!

そして、夜は 歌仲間 の カッカ が、明日、東京に帰る前にと プロジェクト k
 メンバーでの宴

c0199158_12335237.jpg

飲んで、飲んで、食べて 、笑って、飲んで
と楽しい宴やったわぁ(笑)


そして、4月生まれの くみちゃん もえちゃん おめでとう(^0^)/
c0199158_12335262.jpg



〆はお寿司で!! もう一杯!!
c0199158_12335281.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-04-22 19:00 | 宴会

お昼の宴!!

ヒゲちゃんと悠生(ゆうき)くんとで~歌仲間!酒仲間!の つっき-に会いに行きました!
つっき-がママに!

c0199158_121424.jpg


香実(このみ)ちゃん10ヶ月! 
c0199158_1214219.jpg


キュート!

そして悠生(ゆうき)くん 5ヶ月 9キロ !! 
c0199158_1214287.jpg


ぷっくぷくのマンマルちゃん!
よく笑う、おりこうさん!


c0199158_12234441.jpg

二人に癒されながら、つっき-の手料理とワイン&ビールを美味しく頂きました)^o^(
ホタテのカルパチョやワインの蒸焼き鳥などなどどれも美味しかった)^o^(ご馳走様でした!
c0199158_121421.jpg


マッタリタイムでは、気になってしょうがなかったビールを(笑) あら あら あららら
c0199158_1214234.jpg

流石、つっき-の子供や!将来が楽しみやわ!

香実ちゃん、悠生くん、又遊ぼうね!
c0199158_1214311.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-04-22 12:30 | 宴会

予約のとれないお店!

c0199158_12503777.jpg

スタート
c0199158_11413751.jpg

c0199158_1141361.jpg

c0199158_11413670.jpg

c0199158_11413780.jpg

c0199158_11413791.jpg

c0199158_11413747.jpg

c0199158_11413752.jpg

c0199158_11413783.jpg

c0199158_11413711.jpg


    洋食 泉
又、春に来る事ができました!
今回のひと席には、はーくんです。
お土産のカツサンドではなく熱々のカツサンドを楽しみに来てくれました(^o^)

c0199158_11413752.jpg

お味は?と聞くと。
お肉がジューシー!
最高!
私達が毎回言う、ハグキで噛める~の意味がわかったみたい(笑)


本当、今回も美味しゅうございました()^o^()q
[PR]
by mipori-na | 2009-04-17 20:00 | 宴会

おもろすぎ!


c0199158_11294240.jpg

げんき家の皆さんと  
食王
ショッキング
に行ってきました(^0^)/

c0199158_11294284.jpg


業務用のあれや、これやが 満載 !!

食材  焼酎・梅酒  飲料 洋酒・ワイン 日本酒 ビール

c0199158_11294236.jpg


130店以上からの出展!!
沢山の試食に試飲とそれぞれの特徴の説明を聞いたりして、楽しみながら勉強ができました!

げんき家の新しいメニューや新しいお酒類が早くも楽しみ p(^^)q

c0199158_11294261.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-04-16 11:29 | お出かけ

リラックスの夜♪



   柳 祐樹
  PAGGYCLUB

    JazzL ive
c0199158_10452356.jpg


行ってきました!

スタンダードジャズ や ボサノバ や ファンク など素晴らしい演奏がハートにシビレました♪

ゆうゆうのドラムは毎回本当に聴いていて気持ちがいいです。

音楽と一体化してる感じが最高!

c0199158_1184264.jpg


ベースの坂田さん、ピアノの泉川さんとの息のあったLiveをしっかり3ステージ楽しみました!

この日は歌仲間の石川ちゃんとも会えて嬉しかったです♪

次回は、高槻 jazz st を見に行きまーす♪

c0199158_11134843.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-04-15 20:00 | 音楽