毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さくらんぼ!!

c0199158_10505179.jpg

山形県から届きました!!
左藤錦~甘くて、しあわせやわぁ~♪(#^o^#)♪
[PR]
by mipori-na | 2009-06-30 10:50

洋食Revo!!

c0199158_105457.jpg


美味しかったよ(^o^)
ひとグループ2時間で!!席に着くと、このメモが(笑)


女子5人で行くと 沢山のメニューを 食べる事ができました!!

デザートを入れて9種類の注文の中 mipoo!! が 選んだ 上位3品 を ご紹介!!

第3位

c0199158_10545100.jpg


黒毛和牛のたたき!

お肉が口の中で溶けた!

脂が甘い!

基本お肉は全て黒毛和牛です。

第2位

c0199158_1054566.jpg


塩トンカツ!!
塩だけで食べれる!!
豚肉の美味しい事!!
これは、写真では伝えきれない!!


第1位

c0199158_1054534.jpg


黒毛和牛のメンチカツ!!

牛肉と玉葱のコンビが最高!!

ミンチ の 一粒一粒 が 大きい のが 肉汁 を楽しむ秘訣なのかしら?!

デミグラスソースの奥ゆかしい深い味がこれ又美味しかった!!

デミグラスソース を ふんだんに使った 黒毛和牛の煮込みハンバーグ 

黒毛和牛と淡路島玉葱のパスタも美味しかった!!

c0199158_1054663.jpg


お皿に残ったソースをパンにつけて食べるのが、もうひとつの楽しみ!!


c0199158_1054514.jpg



そして、バジルの大好きなあなたにおすすめ!!

バジルソースのカルパッチョ!!

バジル~~~~~~最高!白身のお魚とバッチリ!!



クリーム系を楽しむなら!!

c0199158_105467.jpg


毛蟹のクリームパスタ!

毛蟹が一匹入ってて、みそや身をほぐして、クリームソースに合えて食べると蟹の風味が口に
満々広がります!!


c0199158_1054597.jpg


海老クリームコロッケ!!

海老がゴロゴロと入っていて食べた時の食感が海老!!

タルタルソースとのコンビはやめられない、とまならい旨さ!!


最後に生チョコ、生抹茶アイスで〆

c0199158_1054543.jpg


1時間30分程で全て完食(^0^)/

本日も美味しゅうございました!! 

c0199158_11283366.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-06-28 18:00 | 宴会
c0199158_10531397.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-06-27 10:53 | レシピ
c0199158_1171277.jpg


ええ歌聞いてきました(^0^)/

この二人、声 最高 ヤバス です!

c0199158_1171248.jpg


Vocal コマッシ-(右) と Vocal みのりん(左)が お酒を飲んで,飲んで,酔っ払った 時 にした 会話



実現したライヴやって!!

R&B や ゴスペル を熱唱してくれました!!

バンドの皆さんもごっつよかったわぁ(^o^)

ほんま、ビール と 美味しい料理 が すすんだ ライヴ でした♪

めちゃ盛り上がりました(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

c0199158_1171296.jpg

c0199158_1171287.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-06-26 19:00 | 音楽

Yoga=(^o^)

いつも、ヨガレッスン後に駅まで送って下さる神野さん!!

c0199158_15541772.jpg


帰りの会話はもちろん、お酒の話しで盛り上がってます(笑)

ほんと、いつもありがとうございます(^0^)/

神野さん!前屈が余裕です! 


そして、ヨガ教室 の 代表者 であり ヨガ教室 を  夕日が綺麗に見える 会社の最上階 に

開いて下さっている社長さん!!

c0199158_1554176.jpg


社長さん!!スゴイ!!足が頭の上まで!! 

7月にはパワーリフティングの大会にも出場される筋肉マン p(^^)q

社長さん、いつも丁寧にアドバイスをありがとうございます (^0^)/

間接、軟らかくなるように頑張りまーす♪♪
[PR]
by mipori-na | 2009-06-25 18:30 | 美容と健康

ムッキ-!!

c0199158_12395336.jpg


c0199158_12395382.jpg


これは、便利です!!

皮むきがあっちゅうまに出来ちゃう!!イガイガの付いた手袋!!

薄く皮がむけるので栄養分も残ったまま料理ができますよ!!


石川ちゃん&ゆうゆう~大活躍させてもろてます♪ありがとね(^o^)

ムッキ-出始めに「これいいですよ~」って教えてくれた、丸ちゃん!!

ほんまにいいねぇ(^o^)
[PR]
by mipori-na | 2009-06-25 12:39

ガビ~ン!!

c0199158_12441928.jpg


ショック(>_<)

なんやかんやで使いやすかった器が(※-。-)

しゃーない(ノ_・。)

器はワレモンや!

邪気をはらうとも言われてる!

しゃーない(>_<)

ボンドで修理して植木ばちへリサイクルしまーす(^o^)

c0199158_12441980.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-06-24 12:44 | びっくり!!

ビールのあて!!

c0199158_124139.jpg


トウモロコシ&枝豆でビールを楽しむ季節到来(^O^)

※トウモロコシを食べた後は糸ようじ(デンタルフロス)の使用をオススメします!
[PR]
by mipori-na | 2009-06-24 12:04

薔薇の香!!

c0199158_115942100.jpg

ナチュアP
フレグランスローション

成分-ローズ水
合成香料、着色料、パラベン不使用


ほのかに香るブルガリア産のダマスクローズウォーター100%です。

すこやかに、みずみずしくうるおう素肌にととのえてくれます!

ばらの香りでうっとうしい梅雨を吹っ飛ばすぞ(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2009-06-24 11:59 | 美容と健康
c0199158_11463274.jpg


今朝、 黄梅(梅干し用)が届きました!!
梅干し作り開始♪

<梅干しの作り方>
①梅の漬け込み:6月中旬~下旬
②※赤しそをいれる場合:6月下旬~7月上旬
③土用干し:7月中旬~8月上旬
<材料>
黄梅(梅干し用)2Kg
塩(梅の18~20%)360~400g
焼酎少々
※赤梅干しの場合
赤しそ(梅の10%)500g塩(赤しその葉の20%)約40g

ちなみに今回、私は、白梅干しを作ります(赤しそを入れない物)

まず届いた時の青い梅は袋から出してざるに移して、室内の風通しのよい所に置いて追熟します♪
c0199158_11463212.jpg


黄色になるまで待ちまーす。
[PR]
by mipori-na | 2009-06-24 11:46 | レシピ