毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

満員御礼!!

はい、慰安旅行からの引き続きで江坂のSAD′S,CAFEでライヴです!!

夏のDECO SOUL feat.汚工業.昭和ジャンプ

と、盛り沢山の夏祭りライヴの始まりです!!

c0199158_214830.jpg


ギターの クーボ くん と パーカッション の けいちゃん の楽しげな演奏から始まりーの

DECO SOUL 園山みのりちゃん&矢野良児くん の 素晴らしい歌ありーの

SHOW!WA!JUMPのスキャンダラス西梅田で盛り上がりーの

c0199158_20335152.jpg


汚工業 の笑いがありーの

盛り沢山のライヴになりました♪♪♪♪♪

c0199158_2165513.jpg


ライヴに来て下さった皆様本当にありがとうございました(^O^)/

そして、SAD′S,CAFEのジョンさん、一曲入魂で盛り上げて下さった藤原くん、ありがとうございました!!

月亭アキ朝、ジャーマネ お さん、ありがとう!!

皆様ありがとうございました!!
[PR]
by mipori-na | 2009-07-27 20:33 | 音楽
c0199158_17461262.jpg


びわ湖に来ました!!

自然の空気に癒されます!!

びわ湖から打ち上がる 花火 を目の前で見ようと、汚工業の社長~ミサさんが、企画してくれた慰安旅行!!

やはり始まりはこれだぁ~乾杯~

c0199158_17461290.jpg


美味しい BBQ を頂きながら びわ湖 で たわむれる犬やら自然も 味わっちゃいました♪♪♪♪♪♪

c0199158_17461231.jpg


c0199158_17461265.jpg

辺りが暗くなりました!
花火の始まりです!

c0199158_1746125.jpg

目の前で打ち上がる花火は綺麗やぁ!!

玉屋~

心も体も元気モリモリ!!  ミサさんありがとう(^0^)

そして一夜明けた今日の15時からは江坂でライヴやぁ~

美味しい朝定しっかり食べて頑張るぞ~

c0199158_17461243.jpg


汚工業は笑かしまっせ!!
ほな、出発~
[PR]
by mipori-na | 2009-07-27 17:46

スープ!!

c0199158_17445516.jpg

クレオパトラも飲んでたと言うモロヘイヤで作ったスープ!!
オリーブオイルでニンニクみじん切りを香がたつまで炒めて、コンソメスープを入れる、さっと茹でたモロヘイヤのみじん切りを入れて、塩で味を調えて出来上がり!!

お肌にめちゃめちゃいいスープです☆☆☆☆☆
[PR]
by mipori-na | 2009-07-27 17:44

ランチ!!


今日はアンドゥまさみちゃんと スイスホテル南海大阪36階でのイタリアンスタイルバイキング を満喫してきました!!

c0199158_18283818.jpg


c0199158_1743478.jpg


3種類それぞれ種類の違うパスタとソース!!
全て美味し♪

c0199158_17434774.jpg


パンに生ハムと沢山の味を楽しみました!!



スイスホテルと言えばなんといってもスイスチョコレート!!
フルーツに付けていただきまーす♪♪♪♪♪

c0199158_17434751.jpg

c0199158_17434798.jpg


チョコレート旨い♪♪♪

そして、沢山の種類のスイーツを ほぼ全種類(笑)

お腹 も 気分 も ルンルン になってお買い物へ GO~

今日もいいものゲットできました♪♪♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2009-07-24 13:00 | お出かけ

毎月一度の!!


はーくんのご家族と月一の食事会♪♪♪

毎回楽しくて、美味しい時間です!

先月は地元でも有名な焼肉屋じゅんちゃんへ!

今月は美味しいと聞いた2号線沿いの 回転寿司の銀しゃりへ!!

今、九州フェアーをやってます♪
ネタも新鮮&種類も豊富!!

オススメです是非どうぞ☆☆☆☆☆

c0199158_1537035.jpg


c0199158_1645234.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-07-21 15:36 | 宴会

いらっしゃ~い!!

今夜は、チエリちゃんとマッタリと飲み会!!

婚活話しや仕事の話し、それに、自分の性格はM or S、ゴルフを始めようかどうしようかと、たわいのない話で盛り上がりました(笑)

ハァ~うすはりグラスで飲むビールは激うまです!!
すーとっ、ビールが口に入ります!

ビールの肴には

c0199158_1526471.jpg


今、マイブームのプチトマトアイス!!
湯むきしたプチトマトを冷凍庫で食べる前10分ほど凍らす。
塩をふり頂きます!
さっぱり感が最高です!
暑い体をひんやり冷やしてくれますねん♪

c0199158_1526417.jpg

そして、ホタルイカの沖ずけ!
ビールが~ススム ススム日本酒や熱いご飯にも持ってこいやなぁ~

c0199158_1526420.jpg

それから三田屋のウインナ-と三田屋特製ドレッシングで食べる玉葱スライス!!
アカン!ビール!!おかわり!!

c0199158_1526472.jpg


ほんで、大根おろしポンズのから揚げと水餃子のスープ!!
でストップ!!

今夜もご馳走様でした!!


c0199158_1526437.jpg

そしてチエリちゃんが気になるお店、芦屋のオシャレな紅茶専門店「LeLuxe」の紅茶をお土産で頂きました!
いつもありがとう(^o^)
ちょっと優雅に頂きまーす♪♪

今夜も楽しかったわo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2009-07-21 15:26 | 宴会

夏祭り!!



c0199158_15574176.jpg


夏やなぁ~

毎年、我が家に向かって家内安全、交通安全、を祈っての、ありがたい 柏手を打って頂きます。

今年一年又、何事もなく過ごせますように。
[PR]
by mipori-na | 2009-07-21 15:25

芋焼酎!!

c0199158_15242853.jpg

ご馳走様でしたm(__)m
大変美味しく頂きました!!



本格焼酎「頴娃(えい)柴芋仕込み なかまた」
☆☆☆☆☆
[PR]
by mipori-na | 2009-07-21 15:24

今夜もSADE’S!!

7月26日にライヴやりまーす!! 

リハーサルで今夜は大集合!!

やばしす!!リハーサルから大爆笑w(⌒◯⌒)w

7/26(日)
夏のDECO SOUL feat.汚工業

町でうわさの
 Show! Wa! JUMP (昭和ジャンプ) もやってくるよ!!

場所 SADE’S CAFE

交通  地下鉄御堂筋線江坂駅(6)出口より南へ、広芝町交差点を左折。徒歩3分

電話 06-6386-3215

OPEN 14:30

START 15:00(17:00終了予定)

charge 1500円(ドリンク代別途)

子供はドリンク代のみ

※2ステージ、各30分くらい

出演者全員、自信 を もって 笑わせる 事をお約束します!

待ってまーす(^o^))^o^((^0^)/p(^^)q (^o^)v w(゜o゜)w!(@0@)!

c0199158_115376.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-07-13 11:26 | 音楽
c0199158_1194622.jpg

c0199158_119462.jpg

Amp’ressoのライヴに行って来ました!!
Vocal KOZさんの歌声は本当に癒されます!!
大好きです#)^o^(#

KoZさん、ギタ-の藤野さんとパーカッションの、ゆうゆとの掛け合いは見ているこちらもボルテージが上がりました!!

2ステージからは、まゆみちゃんと石川ちゃんがコーラスで出演♪
めっちゃ盛り上がった夜でした(^o^)
[PR]
by mipori-na | 2009-07-13 11:09