毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いい湯だな〜!!

c0199158_18542368.jpg


西九条にある、お風呂やさん 「一休」でリラックス(#^.^#)

温泉かけ流しのお湯で、お肌がツルツルになりました☆☆☆☆☆

めっちゃ気持ちよかったです!

スチーム風呂では壷に入ったお塩で古い角質をおとったり、露天風呂ではのんびり風に当たりながら温もって、サウナで毛穴全開っと、満喫してきました!(^^)!!(^^)!

帰って、ビールをキュッと飲んで、ゆっくりな一日を過ごせました!!

c0199158_18542387.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-08-31 18:54 | 美容と健康

ドラム談議③

はーくんが仕事で、煮詰まった時、いろんな友達がリラックスタイムを楽しませてくれます(^人^)

本日は、ドラム談議でおなじみのこのお二人♪♪

c0199158_18533370.jpg


ドラム談議は、キーボード & ウクレレ & マラカス & 三板 で好き放題
o(^-^o)( ^^)Y☆Y(^^ )(o^-^)o

ノリすぎた後は、汚工業、夏フェスタ DVD を見ながら休憩です。

c0199158_18533389.jpg


休憩後は、美味しい、フルーツ 桃と梨 と マンゴークリーム が、さっぱりの王子ロール(オオジロール)、の お土産をご馳走になりました!

めっちゃ美味しかったわ☆☆☆☆☆スポンジが凄い!!

ゆうゆう&石川ちゃん、いつもありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )

次回のドラム談議も楽しみにしてます(^o^)
[PR]
by mipori-na | 2009-08-31 18:53 | 宴会

5ヶ月検診は無事に完了o(^-^)o可愛く元気に成長されてます!!

c0199158_23315547.jpg

c0199158_23315550.jpg

c0199158_23315562.jpg



そして、はるママ〜プロデュース!!

汚のエヴリシング♪

綺麗なハーモニーを ありがとうございます(^O^)

ちゅうか〜焼肉しながら〜飲みながら〜リハーサル、ちゅうのは、やっぱり盛り上がります、そんなんめっちゃ大好きです☆

c0199158_23315528.jpg


はるママの家は九州時間でゆるーりゆるーり♪


焼酎博士の寺さん〜旨い焼酎、愛子、ありがとうございました☆☆☆☆☆☆
本間に旨い☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、週末の幸せ時間をおおきに(^_^)

そして、9月の丸ちゃん姉ウエディング、たのしみです♪♪

でわでわ~はるちゃん〜またね〜(^_-)-☆
[PR]
by mipori-na | 2009-08-28 18:00 | 音楽

おほほ!!

c0199158_23231547.jpg

サンバが届いた!!
木のええ音がする〜♪
叩けば叩くだけ音色が良くなるんだって(^_^)
いっぱい叩こう♪
きよみさん〜ありがとうございます(^o^)
[PR]
by mipori-na | 2009-08-28 13:23 | 音楽

東京から!!

c0199158_2254115.jpg

今夜は専門学校時代の友人達と久々の再会(^O^)/

そして、東京の双子の友人、お里雅美ちゃん(アンドゥー)の旦那様の さんちゃんと 成ちゃん も一緒に~大宴会です!!

もちろん、ともちゃんの息子のりんたろうくんナナちゃんの息子のおうすけくんとお里の娘の桃子ちゃんも!!

本当、にぎやかな夜でした♪♪♪♪♪

c0199158_2254146.jpg

c0199158_2254192.jpg


今夜のご馳走は、ともちゃん自慢の中華和風チャンコ鍋☆☆☆☆☆

c0199158_2254126.jpg

           おさと&もも

つくね団子の美味しい事!!そして野菜がふんだんに入っていて〜体にもGOOD!!GOOD!!

〆のラーメンの最高な事!!

(^O)=し、あ、わ、せ、

そして、今日はお里の旦那様のお誕生日〜成ちゃん〜おめでとう\^o^/みんなでハピバを歌って

ケーキタイムへ!!



ガールズトークでは、アンドゥーのブランド 「&LOVE」 秋冬コレクション の話題で盛り上がり 試着大会の

始まり〜o(^-^o)(o^-^)o

又、可愛いアイテムが勢揃いやったわぁ♪

お里、雅美ちゃん、頑張ってね!!

最後は記念撮影♪♪
c0199158_2254162.jpg


ちなみに、今だ、なんやかんや、みんな(お里は産休)現役の歯科衛生士を頑張ってまーすp(^^)qo(^-^)oo(^-^o)(o^-^)o(^_-)-☆

ほな〜次回の宴会は年末に!

みんな〜頑張ってね(^O^)/又会えるのん楽しみにしてまーす♪
[PR]
by mipori-na | 2009-08-27 15:00 | 宴会

3年2組!!

c0199158_1752076.jpg


今回はこのメンバーでプチ同窓会です!!


昨年の4月に子宮癌で亡くなった友達が、亡くなる前にみんなに会いたかった…と言うてくれてた事がきっかけで、彼女の亡くなった後すぐの同窓会以来、又、今年もみんなに会う事が出来ました♪
夏休みと言う事で、何かと忙しいさなか少人数でしたがそれはそれで、あの頃のレアな話しが沢山聞けたりしてめっちゃオモロかったです(^O^)

もちろん、天国の友達とも乾杯をして、昔話しに花が咲きましたよ(^_^)

しかし〜昔話しの途中に出てくる 人 と 顔 が 全然一致せず(゜ω゜?)

しまいにアルバムを近所の友達が取りに帰る事に(笑)

アルバムをめくりながらの話しは、スムーズに進みましたo(^-^)o

アルバムは必需品!!

ちなみにその子は次の同窓会もアルバム係に任命!!

次回の同窓会から※持参です(笑)

次回も また、高校生に戻れるのが楽しみです(^O^)/
[PR]
by mipori-na | 2009-08-25 16:43 | 宴会

いきなり飲み会!!

c0199158_16425317.jpg


ぱっぱと決まった飲み会!!
小林さん と きよみさん と やのぶさんの旦那様 と やのぶさん と 私 で 枚方の居酒屋 鶴吉場末のスナックで飲み会でした!!

先日の てぃだ奄美祭 での ドッキリ話 や 笑い話 で めっちゃ盛り上がりました(^O^)/

そして、場末のスナックでは懐かしい歌 やら 島唄 やら 演歌 で 盛り上がる 盛り上がる!(^^)!

c0199158_16425326.jpg


c0199158_16425372.jpg


c0199158_16425341.jpg


あんのじょう~飲みすぎた(=。=)
[PR]
by mipori-na | 2009-08-25 16:42

双子ちゃん!!

c0199158_1031591.jpg

ラッキー ラッキー ラッキーラッキー
人生で3回目くらいの出会いです(^O^)
朝から盛り上がったなぁ〜 (^O^)

でも、旦那さんは高校生時代の喫茶店でのバイトの時に、よく出会ってたと言うてた〜(-.-;)
[PR]
by mipori-na | 2009-08-21 10:31 | びっくり!!

本日〆に!!

c0199158_10565146.jpg

近所のBar&サーフShopのEVARsで上がり!!

マスターいけちゃんのお料理は、ほんまに旨いですo(^-^)o

今日も一日楽しかった〜お休みなさい(∪o∪)
[PR]
by mipori-na | 2009-08-16 23:56

てぃだ奄美夏祭り!!


c0199158_9583473.jpg

天六にある、奄美 島料理てぃだ 主催の夏祭りin大阪城野外音楽堂に行ってきました!!

c0199158_9371590.jpg

c0199158_9371580.jpg

やのぶさんお手製の島のおつまみセット
c0199158_9371532.jpg

c0199158_9371526.jpg


太陽の下 で 島唄 と オリオンビール で盛り上がりました\^o^/
そして、もちろん、あの きゅら★きゅら も出演されました♪
きゅら★きゅら の 小林さん は得意のトークで司会も担当(^O^)
出演者全て、奄美出身の方々ばかりで、まさに奄美大島や!(^^)!


会場に足を一歩踏み入れた時から島時間の始まりで〜す♪
c0199158_9371559.jpg


c0199158_10154216.jpg



c0199158_10161017.jpg

           

c0199158_10163831.jpg

           きゅら★きゅら
c0199158_1017123.jpg

            小林君
c0199158_10173769.jpg

            きよみちゃん

c0199158_10365541.jpg


よ~に 飲んだわ!!

さぁ、2次会へ行くで~
[PR]
by mipori-na | 2009-08-16 15:00 | 音楽