「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パセリ!!


c0199158_12281186.jpg


パセリはお料理の彩りに最高です!!

妹の家からもらった パセリ は 今日も、お弁当の彩りに.いい仕事をしてくれてますo(^-^)o

c0199158_12281177.jpg



パセリは栄養もあるよ!!
[PR]
by mipori-na | 2009-09-29 12:28

妹の会社社長で歯科技工士の須賀田さんのライヴ
〜復活〜TOM・T・SUGATA&Adultpege
の ライヴ を 楽しんできました!!
c0199158_12172840.jpg


カントリーブルーグラスは 陽気でアジのある音楽です♪♪

c0199158_12182224.jpg


そしてビールがススミます(^O^)/

ギター、サイドギター、ベース、に、バイオリン、スチールギターにドラム、ビアノと めちゃめちゃ
豪華絢爛でした!!

バイオリン、と、スチールギター音色が古きよき時代を感じさせてくれました(^O^)
ブラボ〜(ノ^O^)ノ≦ ブラボ〜

二部では、カントリー、ブルーグラスで有名なスペシャルゲスト稲葉和裕さんの演奏も楽しみました♪♪♪

c0199158_12185632.jpg

気分はアメリカン!!

楽しい休日!!盛り上がりました(^O^)/

c0199158_12334921.jpg

はーくん&たけちゃん&しほ
[PR]
by mipori-na | 2009-09-29 12:02 | 音楽

天満のはしご酒!!

昨夜のライヴ→プチ打ち上げに引き続き酒友の トモチン と今夜は 天満 で満喫しました!!

一軒目〜( ^^)YY(^^ )〜

c0199158_11372324.jpg


最近、出来たお店

備長炭焼鳥 たか鳥

焼鳥をひっかけて!!


二軒目〜( ^^)YY(^^ )〜

c0199158_1137238.jpg


c0199158_11372360.jpg


c0199158_11372387.jpg


前から行きたかったイタメシ LaPacchia で シャンパンとこちらの名物、バーニャカウダを頂きました!!

アンチョビの塩味とオリーブオイルの最高のハーモニーに新鮮かつ珍しい野菜を付けてパクリ!!

めちゃ旨いです!!


三軒目〜( ^^)YY(^^ )〜

あの ショウロンポウ が 美味しいお店 で 中華街な雰囲気 を 満喫!!

c0199158_11372348.jpg


c0199158_11372342.jpg


そして四軒目〜o(^-^)(^-^)o〜

鰻屋の社長が経営している BAR天五 凄い数 の バーボン やら ウイスキー が あります!!

c0199158_11372375.jpg


今が旬のフレッシュフルーツを使ったカクテルを飲めるのは珍しい!!

生葡萄とラムのカクテルをトモチンが!!

私は昔から大好きな辛口バーボン、オールド ウェラーを!!


c0199158_1157321.jpg
( ^^)Y〜乾杯~Y(^^ ) 今日も美味しゅうございました.

やっぱり天満大好き☆☆☆☆☆

[PR]
by mipori-na | 2009-09-29 11:37 | 宴会

コマ6 ナイト

行ってきました!!Coma 6 ナイト

オープンニングアクトは、みのりんの弾き語り!!

c0199158_1143062.jpg



もっと聞きたかったな〜


ミッキーのバンド、クシクモ

c0199158_1143027.jpg



ミッキーーカッコイイ!!

G/SHARBILs
 
石川ちゃんまゆみちゃんそして、バンドも賑やかやった(^0^)

c0199158_11203419.jpg



Coma6

c0199158_1143023.jpg


歌とMCのギャップが、こまっし〜らしかったなぁ(笑)


そして、プチ打ち上げも盛り上がりました(^O^)

c0199158_1143093.jpg


楽しい夜でしたわ!!(^0^)!!
[PR]
by mipori-na | 2009-09-29 11:04

芸術の秋!!

c0199158_1115422.jpg

焼酎 BAR!!

そや! 作ってみよう!

今日は私が棟梁(とうりょう)
はーくんは弟子で!

c0199158_11312574.jpg



後は円卓待ち!!
[PR]
by mipori-na | 2009-09-25 11:15

秋の夜長は!!

c0199158_1115397.jpg

c0199158_11153978.jpg

瓶ビール の CM じゃないけど、話は尽きませんね

( ^^)Y☆Y(^^ )

やっぱり 瓶ビールやね!!
[PR]
by mipori-na | 2009-09-25 11:15

串かつ で 一杯 !!

c0199158_1114825.jpg

c0199158_1114891.jpg

今夜は十三にある串かつ専門店 壷天(こてん)で一杯!!

色々な 創作串かつ が楽しめますよ

私のイチ押し串かつは、上沼恵美子も絶賛した!!トマトサラダ串かつです!!
串切りにカットしたトマトの中に タマゴとマヨネーズとを 合えた、タマゴサラダ を たっぷり 詰めて 衣を付けて 揚げる!!

塩を軽くふって頂きました(^0^)/

ジュウシーで美味しいよ☆☆☆☆☆

是非、どうぞ \^o^/
[PR]
by mipori-na | 2009-09-25 11:14

げんき家で一杯!!

c0199158_20144230.jpg

旨いねぇ〜

薩摩名産
かめ壷焼酎

村尾

小さな蔵元で大切に造られている焼酎!!

ふわっと芋の香が口の中で広がるのが、最高やねぇ〜(#^.^#)
[PR]
by mipori-na | 2009-09-18 20:14
  左、みささん 中 けいちゃん  右 まさたか君

c0199158_11275176.jpg


お誕生日おめでとうございます\^o^/\^o^/\^o^/

今夜は,汚工業社長宅 にて DVD大会 & バースデーパーティー です!!

社長のみささんが作ってくれた美味しいお料理は いつも最高〜おいしぃ〜の〜(#^.^#)

c0199158_11275157.jpg


☆タレと食感が抜群 の 蒸し豚 を ほおばる みのりん!!

c0199158_11275141.jpg


☆外はかりかり 、中は、なめらかな、厚揚げポン酢 の美味しさに びっくり
 まゆみちゃん と みのりん
この度の優勝メニューです!!byあきちゃん

c0199158_11275187.jpg


豚キムチを狙ってる、左 まゆみちゃん 中 けいちゃん 右 くーぼ君

c0199158_11275193.jpg


もと、餃子の王将で、アルバイト経験のある、くーぼ君の前で、緊張ぎみで焼いてるみささん!!

焼き加減は最高でした。焼き面はカリッ 上の面はふっくら、もちもち!!


その他にも、明太のりちぢみお好みやきカマンベール焼き、と盛りだくさんでした(^^)

そして、こまっしー と まさたかくんが揃った所で、、、、

ハッピーバースデイ♪♪♪
c0199158_14274547.jpg


ケーキはコストコで注文!!48人前めっちゃ大きい!!

味もなかなか美味しかったよ!!

久しぶりの 大宴会 本当に盛り上がったぁ〜(^O^)/
みささん〜いつも色々とありがとうございます☆

そして、美味しいお料理ご馳走様でした(^0)=333


みささん~ 今年も パワフル に ビバ ヤング で よろしくお願いしまーす(^3^)

c0199158_124759.jpg


p,s お さん 色々と段取りやら、ありがとうございました。
[PR]
by mipori-na | 2009-09-12 18:00 | 宴会

宴の下見!!

c0199158_1105299.jpg


週末ののメインはコストコで!!

そして、なんばパークスにてTシャツを下見!!

お昼ご飯は信州そばを頂きましたo(^-^)o

c0199158_1105246.jpg

c0199158_1105273.jpg


手前、蕎麦の絶妙な茹で加減が美味しかったでーす。

奥、釜あげそば!!梅肉をお出しに入れて食べます!

蕎麦の釜あげは、めずらしい〜梅の香とさっぱり味は、くせになりそう(^_^)

下、そば寿司。 そば、きゅうり、たまご、を海苔で巻いて揚げた物!!

つゆに付けて頂きました。

初の食感で美味しかったです!!

下見は完了☆土曜日が待ちどおしい〜ね(^_-)-☆
[PR]
by mipori-na | 2009-09-07 11:00