毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

丹波の黒豆!!

c0199158_16471035.jpg

お隣りから頂いた黒豆(^O^)
この時期の黒豆はホンマに美味しいね〜(#^.^#)
なんぼでも食べれわぁ〜
[PR]
by mipori-na | 2009-10-21 16:47

笑!!

今夜はリハーサル!!

c0199158_9454410.jpg



仕事終わりに集合(^O^)

c0199158_9454426.jpg


まずは、お鍋を食べて、ホットひと息!!

今夜も笑いの神がどっさり降りてきましたよ(笑)

10/31 お楽しみにんにん♪♪♪
☆(^-^o)☆(^-^)☆(o^-^)☆

[PR]
by mipori-na | 2009-10-20 09:45 | 音楽

感動!!

ビヨンセのコンサートに行って来ました!!

歌 ダンス 構成 人柄 すべてに感動を受けました!!


もえちゃん〜しるちゃん〜ありがとうね(#^3^#)


[PR]
by mipori-na | 2009-10-20 09:44 | 音楽

モルト会!!

今夜は、BAR天5屋で
SINGLE MALT セミナー&テイスティング会


c0199158_9444659.jpg

c0199158_9444674.jpg


ウイスキーについて勉強をして来ました!!

SINGLE MALTウイスキー作りの工程 工程違いで出来るウイスキーの種類 など今までボヤ〜

としか解らなかった事が解決できました(^O^)

テイスティングでは、初めて口にするウイスキーばかり!!

自分好みのウイスキーやびっくりする味のウイスキーも!!

香、味、蒸留所、ラベルの由来など、色々と知る事で又、ウイスキーの楽しみ方が、増えた感じですo(^-^)o
そして、セミナー後は生徒さんと講師のマスターとで、打ち上げです!

鰻屋もされてるので、ふわふわの鰻の蒲焼き、しら焼き、う巻き、に オードブル全部激旨でした☆☆☆☆☆

今夜も酒友のトモチンと陽気な時間を楽しんだぁ〜

さぁ〜もう一杯だけ飲んで帰ろかぁ〜

c0199158_944461.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-10-20 09:44 | 宴会

伊勢にお墓参り!!

c0199158_10332933.jpg


お天気に恵まれて出発!!

c0199158_10332974.jpg


従兄弟の長男、5月産まれの秀虎くん(ひでとら5ヶ月)にも会えました♪♪♪

秀虎くんは、ずーとニコニコ(^.^)

いい空気をたっぷり吸って帰りました!!
[PR]
by mipori-na | 2009-10-13 10:33
c0199158_10153846.jpg


はーくんバンド!!
(毎回バンド名がかわる〜笑〜今回の名前、長すぎて、覚えてないよ!!)

お疲れ様でした〜!!

ボーカルゲストやトランペットゲストと盛り沢山でした!!


ライヴ後は、ゆっくりと モツ鍋で乾杯!!

c0199158_1042429.jpg

[PR]
by mipori-na | 2009-10-13 10:15

13回目の結婚記念日!!

c0199158_1261613.jpg

c0199158_1261678.jpg

13年前の夜は…
ルパン三世と不二子ちゃんで盛り上がってたなぁ〜(笑)
[PR]
by mipori-na | 2009-10-07 12:06
c0199158_11432149.jpg

10月31日の ハロウィンに江坂のシャーデイズ カフェで 又、何かが起ころうとしてます!!
[PR]
by mipori-na | 2009-10-07 11:43 | 音楽

うまい!!


c0199158_1221359.jpg


まゆみちゃんに、博多から、お取り寄せした美味しい昆布

「庄屋さんの昆布」

を頂きました(^O^)/

めちゃめちゃ辛いけど〜

美味しいです☆☆☆☆☆

c0199158_11364663.jpg


ビールに合うし〜

あつあつ炊きたてご飯に合うし〜

お弁当に合うし〜

お茶漬けにも合うし〜

出番ありすぎやぁ〜!!

ゆっくり 楽しませて頂きまーす(^O^)/

まゆみちゃん〜わざわざありがとうね(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2009-10-07 11:36

いつもありがとう!!


少し早いけど〜

奥田さん〜お誕生日おめでとうございます(^O^)

c0199158_1121550.jpg


今夜は、ゆっくりと 漁師料理のかぶす鍋、(魚のアラで出しを取り味噌味仕立てに新鮮な魚の入ったお鍋)
でお祝いです♪♪♪

c0199158_1121515.jpg


c0199158_1121542.jpg


奥田さんは縁の下の力持ち p(^^)q

いつも、いつも、気にかけてもらい、お世話に なって、ほんまに、いつも、ありがとうね\^o^/

※℃歳もオモロな歳になりますように♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2009-10-07 11:21