毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年に一度!!

c0199158_10283960.jpg


新卒で始めて一緒に仕事をしたメンバー毎年恒例の飲み会福島の「博多水炊きモツ鍋かこみや」で!!
懐かしい話しやら、近況話やらと話しは尽きませんでした!!

みんな 頑張ってますなぁ〜(^O^)/

ほんで〜 お鍋、美味しかったしお店の雰囲気よかった☆☆☆☆☆

又、会いましょう〜\^o^/
[PR]
by mipori-na | 2009-11-22 18:00 | 宴会

解禁したね〜!!

ボジョレー♪ボジョレー♪ボジョレーヌーボ♪
c0199158_12205151.jpg


今年のボジョレーはどうかしら♪

c0199158_12205160.jpg


ボジョレーヌーボ!!

c0199158_12205193.jpg


GOOD!! ですわ(^0^)Y
[PR]
by mipori-na | 2009-11-20 12:20

歌は酒の肴!!

c0199158_113847.jpg



来年1/9日土曜

江坂シャーデイにて

食べ放題(橋爪亭より命の出しで作る「おでん」と大鉢料理)& 飲み放題(珍しく美味しい焼酎数
種類と酒処、伏見より日本酒を!!旨い梅酒、ビール、ソフトドリンク

ピグ&ともちん(フェークディーバーメンバー)でのアコースティックライヴ

ゲストに奄美のアーティスト「きゅらきゅら」の三線での島唄などのライヴイベントを盛り沢山な感じでやります

c0199158_1241626.jpg


☆30名様限定☆

Open7:00

Start7:30

チャージ  食べ放題飲み放題で¥3000 (ライヴチャージ込み)

新年会 兼ねて 盛り上がりませんか(^0^)/

是非予約、お待ちしております!!

気のおける仲間をお誘い合わせのうえ是非とも、お待ち申し上げます

ゆっくり飲みませう〜
[PR]
by mipori-na | 2009-11-20 11:38 | 音楽

ヒソヒソ!!

今夜の 密談 は!!

お初天神にある晴屋(HARE,RU,YA
で、旬の魚のお造りを肴にヒソヒソ!!

c0199158_11372058.jpg

c0199158_11372049.jpg


そして、もう一軒、南フランスバルMBAR MAR で、ワインを一杯!!

ほな、またね~(^0^)
[PR]
by mipori-na | 2009-11-20 11:37 | 宴会

パン教会!!

今月は2回もパン教室へGO〜♪
お楽しみメニューにはサツマイモマフィンをやきました!

c0199158_10391777.jpg


c0199158_10391768.jpg


〜本日のメニュー〜

手前〜カスタードとカラメル入りのプリンパン

隣〜シンプルでお尻の形のおしりパン

奥〜サツマイモマフィン

汁物〜トマト鍋スープ 〆 には、チーズを入れてリゾットで頂きました!!

おまけ〜プリンパンで使ったカスタードの残りをささっと焼いたシューがわに入れて

シュークリームの出来上がり☆

c0199158_10391776.jpg

本日も美味しゅうございました(^O^)/
[PR]
by mipori-na | 2009-11-19 10:39 | レシピ

パン教会!!

今月は2回もパン教室へGO〜♪

c0199158_9435532.jpg


お楽しみメニューにはサツマイモマフィンをやきました!


c0199158_9435517.jpg


〜本日のメニュー〜

手前〜カスタードとカラメル入りのプリンパン

隣〜シンプルでお尻の形のおしりパン

奥〜サツマイモマフィン

汁物〜トマト鍋スープ には、チーズを入れてリゾットで頂きました!!

c0199158_9435562.jpg


おまけ〜プリンパンで使ったカスタードの残りをささっと焼いたシューがわに入れてシュークリームの出来上がり☆

本日も美味しゅうございました(^O^)/
[PR]
by mipori-na | 2009-11-19 09:43 | レシピ

はじめまして!!


オクタマのパンパンのお腹がぁ〜

c0199158_1131212.jpg





えらいこっちゃ〜(?〇?)
(笑)なかなか、アートやねぇ〜!!

そして11月6日に無事に男の子が生まれました\^o^/
c0199158_11312193.jpg



お名前は、和巳(かずみ)くんです!!


c0199158_11312138.jpg


可愛い(#^.^#)

大きくなったら、パパ みたいになるのかな?

c0199158_11312132.jpg


カッコイイ〜

オクタマ〜おめでとうございます☆☆☆大仕事、本当お疲れ様でした(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2009-11-17 11:31

パン教室!!

c0199158_18171536.jpg


c0199158_18171520.jpg


今回のパン教室の課題は自分が焼きたいパンを最初から最後まで自分で焼くと言う講習でした!!
私が選んだパンはかなりめん棒の技術を要するパン「クロワッサン」とクルミの食感が美味しい「クルミあんパン」を作りましたo(^-^)o

一人で焼く事で、かなり技術の向上につながりますね!!

c0199158_18171667.jpg


c0199158_1817162.jpg


無事に美味しく焼く事ができました\^o^/ ふぅ〜

サービスメニューには、手前、奄美大島の蒸しパンでふくらかんポルチーニのクリームスープ!!

そして、夜からは 東京両国国技館にて「民謡民舞 全国大会」で初出場で3位を入賞されたきゅら☆きゅらのお祝いパーティー

で盛り上がりました!!
c0199158_18171690.jpg


大会当日のDVDを見て感動しました!!

c0199158_18171623.jpg


言うてる間に時間はもう、島、時間に!

宴は島唄で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

小林さん、きよみさん、本当におめでとうございました(^O^)/

c0199158_18171649.jpg


ちょっとお知らせです〜来年1/9 土曜 江坂のシャーディズカフェ新春企画にて きゅら☆きゅら に島唄を唄って頂きます!!
是非、一緒に島時間を楽しんでみませんか!!
心よりお待ちしております\^o^/
[PR]
by mipori-na | 2009-11-06 18:17

福島で!!

c0199158_17233281.jpg

文化の日〜中学からの友達のケニーとはーくんと3人で福島にある炉端で晩御飯!!
今日も、なんやかんや、喋って飲んで楽しかったわ〜(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2009-11-06 17:23

ハロウィンだよ!!

c0199158_1222435.jpg


満員御礼〜ありがとうございました\^o^/\^o^/\^o^/
汚工業〜今夜はカボチャで汚れました!!


ClubNight で 踊りまくりで めちゃめちゃ楽しかった!!

ハロウィンと言う事でスペシャルな方々と楽しいライヴが出来ました☆

こんな感じやったよ~

c0199158_1371959.jpg


c0199158_1375652.jpg


c0199158_13115163.jpg


c0199158_13122630.jpg


c0199158_13132913.jpg


c0199158_13141117.jpg


c0199158_13144816.jpg


c0199158_13155767.jpg


c0199158_13164870.jpg


皆さん〜ありがとうございました(^O^)/

そして~打ち上げ~

c0199158_1222494.jpg


よ~に飲みました!!

本日は、終了~帰りは撃沈~笑っ笑っ笑っ
[PR]
by mipori-na | 2009-11-03 12:02