「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年末!!

19日
〜シーバスライヴ〜
メンバー集合から楽しい気分でした!!
c0199158_11194373.jpg

c0199158_11194345.jpg

c0199158_11194384.jpg

c0199158_11194359.jpg


ライヴ本番も盛り上がりましたよ!!

お客さんと一体となった
We are the world (Big Easyバージョン)
は、感動しました!!

打ち上げも絶好調に盛り上がり、2次会 3次会で撃沈(笑)

ほんまに楽しいライヴやった(^O^)/

23日

〜ドラム談議inげんき家 〜
いつもはーくんがお世話になっている、ゆうゆう &石川ちゃんとボジョレーヌーボで乾杯!!
c0199158_12223327.jpg


そして、歌仲間のなべちゃんも合流しました!

今夜もワイワイ楽しい宴でした!!

c0199158_11194356.jpg


明日は、げんき家 の 長男りょうと君 の お誕生!!

おめでとう(^0^)

今夜も飲みすぎたかぁ〜(゜▽゜)

ゆうゆうへ
突然のカホンのお買い物などに忙しい時間の間に付き合ってくれて、ほんまに感謝してます(^人^)いつもありがとう
byはーくん


24日
Big Easy のバンマス かっさんとメンバーのさっとんが作ったクリスマスソング

「クリスタルナイト」が神戸のキャナルガーデンが募集したクリスマスソングで2位に入賞!!

おめでとうございました\^o^/

表彰式でたからかに歌って参りました!!

c0199158_11194363.jpg


お祝いの乾杯はモザイクのミュンヘンで!!

X'mas イヴ の夜 素敵なイルミネーションとサンタさんに盛り上がりましたわ(#^.^#)

c0199158_11313543.jpg


26日

江坂シャーデイズカフェにて ボイストレーニングを頑張ってる生徒さんの発表会に 
ゲストとして汚工業が歌わせて頂きましたo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

c0199158_11313527.jpg


練習を重ねての生徒さんの素晴らしい歌に感動しました!!

皆さん〜お疲れ様でした(^O^)


そして、その夜は、こまっし〜のライヴ「ゴマツ」

に汚工業の姿のまま堪能させて頂きました!

c0199158_11313573.jpg


c0199158_1237266.jpg


極上のバンド&こまっし〜のエエ声にほれぼれです!!

o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
   ブラボウ!!


30日

今年もお世話になった江坂のシャーデイズカフェの大忘年会!!

続々と、ミュ−ジシャンが集まり、ライヴやセッションが繰り広げられました!!

めちゃめちゃ豪華やった〜(ノ゜O゜)ノ

c0199158_11313576.jpg

c0199158_1131352.jpg

c0199158_11313569.jpg

c0199158_11313575.jpg


オーナーのジョンさんをはじめ、スタッフの皆様方、今年も本当にありがとうございましたm(__)m
来年も何卒よろしくお願い致します!!



〜そして忘年会後は親戚と毎年恒例のてっちり忘年会へGO〜

黒門市場の中にある、河豚専門店で頂く、河豚料理 & ひれ酒 は本当に旨いです!!毎度感動の嵐です!

今年の疲れもすっ飛び〜
!(^^)!

c0199158_12405752.jpg


c0199158_11313550.jpg


いっちゃん、けんちゃん、ご馳走様でした(^O^)/ 来年も色々とお付き合いよろしくお願いします!!今年も色々とありがとうございましたm(__)m

31日


大晦日やぁ〜

今年も、妹夫婦と年越しでした!!

c0199158_11331590.jpg



どうぞ来年も皆様よろしくお願い申しあげますm(__)m
[PR]
by mipori-na | 2009-12-31 23:59 | 宴会

リハーサル!!

今日は19日ある船上ライヴのリハーサルでした!!
久しぶりのメンバーと、リハーサル後にミュンヘンにてミーティング?!


c0199158_10592122.jpg



c0199158_10595688.jpg



ハッピーアワ−14時〜16時30迄は、なんとビール半額に出会ってしまった私達〜美味しいビールと

ドイツの肴にやられたねぇ(#^.^#)

ちなみにビール一杯ごとに付いてくるシールを20枚集めるとビール半額券3枚もらえるます!!

この日は残す所、後、2枚足らずで半額券ゲットできず(ノ><)ノ

引き続き次回へ〜




2009・12・19(土)
クルージング船上X'mas Live

@神戸シーバス
ファンタジー号
中突堤中央ターミナル(かもめりあ)より出航

乗船開始◆18:00 出航Liveスタート◆18:30
早期予約 大人¥3000 小人¥1500
当日価格 大人¥3500 小人¥2000

※早期予約割引は電話予約となります
問合せ・ご予約◆神戸シーバス 0120-370-764

c0199158_1031168.jpg


では〜本番もよろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by mipori-na | 2009-12-18 10:31

復活!!

hillsパン工場LIVE
アシタのミライ
〜Protostar3rd cd発売記念Live〜


c0199158_1122508.jpg


我らがゴエちゃん!!
出産後の復活ライヴ!!

c0199158_1030313.jpg


c0199158_10303155.jpg


c0199158_1119910.jpg



c0199158_10303294.jpg


c0199158_10303267.jpg



ゴエちゃんの歌は力強いなぁ〜

prostarに出会えた事、ゴエちゃんに出会えた事に改めて…
ありがとう……(^O^)<大好きやでぇ!!
[PR]
by mipori-na | 2009-12-11 19:30 | 音楽

ゴスペル!!

BAR、EversのYUMIさん(所属のGospelクワイヤ−)のお誘いで
Oh Happy Dayのリードボーカル Dorothy Morrisonに会いに行ってきました!!

c0199158_20312524.jpg


c0199158_20451544.jpg


本場シカゴのゴスペルは熱かったです!
心もあらわれました(^O^)

ナビゲーションにMsCassndra Peake
c0199158_2032565.jpg


牧師はDorothyの弟さん!!
c0199158_20345764.jpg


オルガンは、オチャメなButch Heyward

c0199158_20333685.jpg


そして、BIG EASYでもお世話になったDrumのモンチさん発見!!

c0199158_2034562.jpg


久しぶりのゴスペル〜やっぱりええなぁ〜(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2009-12-08 20:11 | 音楽

キッカケ!!

c0199158_16142627.jpg

うたうたい 園山みのり
c0199158_16142618.jpg

ぴあのひき 平山のりこ
c0199158_16142676.jpg

うたうたい 上新友祐
c0199158_16142670.jpg

うたうたい ほりおみわ

うたうたい 、ぴあのひきの挑戦 Vol.0

@SADE'SCAFE

行ってきました!!

うたうたいが、それぞれにピアノやギターでの弾き語りで素敵な歌を!!

びあのひきが歌やフルートやウクレレを!!

感動したライヴでした(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2009-12-07 16:14 | 音楽

matuda!!

c0199158_1613164.jpg

心斎橋の鰻谷でお店をしているみゆきちゃん!!(右)

オシャレな空間で、飲むビール と 旬を取り入れた美味しいお料理は 最高でした!!

matuda(マツダ)
TEL 06- 6252- 8118
[PR]
by mipori-na | 2009-12-07 16:13

パン教室!!

c0199158_16124869.jpg

              ↑ おかやん ルーちゃん 作
 
c0199158_16124860.jpg

              ↑ mipoo 作

〜本日のX'masメニュー〜

c0199158_1612497.jpg


X'masケーキ

X'masのパンシュトーレン

サンドイッチにもってこいのヘルスブレッド

パンを焼いた後は,毎年恒例のX'masパーティーの始まり〜

c0199158_10205246.jpg


1人 一品、持ち寄りで〜

毎度の事ですが、盛り上がりました!!

今年もホンマにめっちゃ笑って、たくさん元気をもらえました!

ヤノブさんとみんなに感謝です!!


ありがとうございました

さぁ〜来年も頑張るぞ☆
[PR]
by mipori-na | 2009-12-03 16:12 | レシピ

げんき家の子供達!!

c0199158_10421284.jpg


カットの帰りに立ち寄ったら〜子供達のお食事タイムでした〜!!
ワイワイと楽しい食事でした(^O^)
みんな、残さずしっかり食べました☆
[PR]
by mipori-na | 2009-12-02 16:12 | 宴会