毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いらっしゃいませ!!


  宴家のご来店、誠にありがとうございました
(^w^)(^0^)(^c^)
  
食べて~飲んで~歌って~宴家
 
お店に広がる 笑い声 

笑顔が どっさり 満載 


本日はこんな感じで、はじまり~
c0199158_1085670.jpg


本日のおすすめ KIMORAの母 知子さんの手焼き やきとり
c0199158_1072593.jpg


人気、すじこんにゃくの煮込み 売り切れ
c0199158_1042783.jpg


チーズたっぷりこんがりグラタン  売り切れ と 本日の梅酒=トロリとした口当たりの角玉梅酒
c0199158_1062186.jpg


スパニッシュオムレツ トマトソースがけ と まるごとトマトちゃんブロッコリーごま和え添え
c0199158_10333719.jpg


本年最後の 命のだし の おでん盛り
c0199158_1212343.jpg


その他モロモロ 

カラオケも好きな時に!!

装いも新たに、キューティーハニーをセクシーダンス で 汚工業社長 MISA が歌う!!

c0199158_1012848.jpg


清美さんは手話で 花 を
c0199158_10142740.jpg


ゆるりは直太郎のさくらを熱唱
c0199158_1146111.jpg


クーボ君は流しで
c0199158_1145963.jpg


写真がないけど、盛り上がったね~汚工業正社員 まゆみちゃんの歌 に しるこ の ひととよう

 や なべさんの元気をだして などなど まだまだ 沢山の方が歌ってくれました!!

次回の宴家は
3月12日金曜日 
18時~24時

春の美味しいメニューで
お待ちしています(^0^)(^w^)(^-^)


c0199158_9573352.jpg
 
また来ておくんなまし♪♪♪

     
[PR]
by mipori-na | 2010-02-28 17:00 | 宴会

集合で~す!!


江坂 SADE’S CAFEが居酒屋に変身!!

この日曜日2月28日
17時〜22時半くらいまで
カラオケ居酒屋 「宴家」を開店!!

☆カラオケ持参で飲みながら、食べながらと、好きな時に歌って頂けます!!

今回の目玉メニューは!!

焼鳥焼鳥丼そして

前回好評だった「命の出しで作る おでん」

も是非、お楽しみくださいね♪

その他 、お酒のお供 や ガッツリ系 もご用意してまーす\^o^/
☆一品\300〜

さあ~さあ~飲んで〜食べて〜歌いませうo(^-^o)(o^-^)o
楽器持参で一曲、ご自分のCD営業(ビールケースを裏返した台もご用意できます!!タスキや旗はご持参ください)で一曲 も是非、是非、どうぞ♪♪♪

SADE'S CAFE
大阪府吹田市広芝町4-1 美貴ビル1F
06-6386-3215
▲地下鉄御堂筋線江坂駅(6)出口より南へ、広芝町交差点を左折。
UFJ銀行の前をミスタードーナツの方へ道なりにまっすぐ。
消防署向かいのカフェ。徒歩3分


c0199158_11573042.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-02-23 11:57 | 宴会

宴会!!

20代からの飲み仲間!!
久々の集合です(^O^)/


げんき家にて!!

昔は毎週ドンチャン騒ぎやったけど〜(笑)

さすがにみんな落ち着きましたなぁ〜(笑)

しかし〜久々に会っても

会えばみんな昔のまんまやぁ〜!!

c0199158_12264697.jpg


c0199158_110318.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-02-23 11:00 | 宴会

退職祝い!!

お母さん〜長い間 お勤めご苦労様でした\^o^/
c0199158_1229766.jpg


博多から兄ちゃん家族も お祝いに駆け付けてくれて、賑やかなパーティーとなりました☆
c0199158_12323012.jpg

c0199158_1229732.jpg


来月には妹が出産です!!

又、毎日が忙しくなりますが、ヨロシクお願いしますo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2010-02-20 19:30 | 宴会

のど自慢に参戦!!





エントリーNo.12
汚工業 副社長
Love is over
歌います♪
c0199158_1936112.jpg


KIMORA& COMATUの のど自慢大会!!
レベルめっちゃ高くてドキドキしたよ〜(゜▽゜)
c0199158_19582452.jpg


みんな、ええ歌を歌うよね〜
なべちゃんも参戦してたよ!!
c0199158_19361157.jpg


そしてやっぱり打ち上げも盛り上がりハシゴでGO!!
おもろいバレンタインやったわぁ〜(笑)

c0199158_2003962.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-02-16 19:36

おめでとう三連発!!

〜6日〜

げんき家にてお披露目パーティー!!

ハワイで結婚式を行う、とおるちゃんとルミちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )
ケーキカットのケーキの中から指輪のサプライズが!!
c0199158_1920275.jpg

c0199158_1920299.jpg

c0199158_1920359.jpg


そして、バレンタインに結婚式を行たかちゃんカップル!!
c0199158_1920334.jpg


末永くお幸せに\^o^

〜7日〜

歌仲間のイーチャンの結婚式2次会!!

c0199158_1920335.jpg


が満載の素敵なパーティーでした♪♪♪

c0199158_1920355.jpg


新郎新婦入場は、みささん&まゆみちゃんの素敵な歌で!!

イーチャンのドレス姿、めっちゃ綺麗やった(#^.^#)
旦那様もとてもいい感じの方です♪

末永くお幸せに\^o^/
[PR]
by mipori-na | 2010-02-16 19:20

焼鳥ライヴ!!


SAD゛S CAFEでの焼鳥ライヴのお手伝いに出動!!

焼鳥は、Vocal、KIMORAのお母さんが焼きました!!

ジューシーで美味しかった(^O^)/
ちなみに私は、つくね豚しゃぶレタスうずら串 を提供させて頂きました♪♪

c0199158_18534667.jpg


焼鳥を食べながらのライヴは、盛り上がりお酒も進むいいライヴとなりました\^o^/
KIMORA と Guitar 神窪 正太 のアコースティックライヴ
c0199158_18534691.jpg


藤原くんのオールスワンプス
c0199158_20235617.jpg

豪華なライヴでした♪♪♪♪♪
☆ 焼き鳥 大好評 の 為 28日 日曜 オープンの SAD゛S CAFE 宴家 にての メニューに 焼き鳥 やきとり丼 出だします!! おたのしみに!!
[PR]
by mipori-na | 2010-02-16 18:53 | 音楽

パン教室!!


〜4日〜

本日は バレンタインメニューも!!

チョコレートマドレーヌ
c0199158_18302764.jpg


食パン
c0199158_18302795.jpg


ハムとチーズをはさん で 蒸し焼き→トースト した クロックムッシュ
c0199158_18302794.jpg


c0199158_18302782.jpg

形が大阪ドーム!?の ストロベリーバンズ

トリュフ

野菜がたっぷりスーブ

お腹パンパンや~(^0^)
[PR]
by mipori-na | 2010-02-16 18:30 | レシピ

〜2日〜

宅急便でが!!

c0199158_20515292.jpg


はーくんのお父さんから!!
津居山かに(ついやまかに)が届きました!(^^)!

c0199158_18165441.jpg


甘くて、身がぎっしりと詰まってる〜♪♪♪♪♪

蟹すき焼きがにで頂きました(#^.^#)

そして、かにみそは、かにみそスーブで(#^.^#)

やっぱり2月の蟹は美味しいなぁ〜

ご馳走様でした☆☆☆☆☆
[PR]
by mipori-na | 2010-02-16 18:16 | レシピ
〜16日〜

歌仲間の茜ちゃんの大学時代の仲間とのライヴ!!

c0199158_1759736.jpg


コーラスに歌仲間の石川ちゃんも!!

c0199158_1805587.jpg


偶然にもはーくんの後輩も同級生!!
c0199158_18255.jpg


10年前に亡くなられた先輩に捧げるみんなの歌は
心の込ったええ歌でした。

そして、帰りはみんなで、場末なモツ鍋屋さんでガッツリ食べて帰宅!!
美味しかった〜又行こうね!!

〜21日〜
今年の初焼き パン教室!! 

メニューは


c0199158_17423137.jpg


奥、肉まん
左の皿、大納言ロール と くるみパン
右の皿、肉まんの具で巻いた春巻
そして、1月のお楽しみの奄美大島のお雑煮!!

c0199158_17423199.jpg

これが又、最高なんです(^O^)

c0199158_17423144.jpg


オマケに茶わん蒸しまで〜美味しすぎました!(^^)!

今年も焼くぞぉ〜(^O^)/ 本年もよろしくお願いします♪♪


〜23日〜
みささん宅にて〜大宴会〜

毎回、美味しい肴とお鍋は最高です!!

c0199158_1874433.jpg


c0199158_188238.jpg


c0199158_1895135.jpg


c0199158_18103114.jpg


テーブルいっぱいに並ぶご馳走はめっちゃ嬉しくなります↑↑
今夜もしあわせ(#^.^#)みささん、ありがとうございました!!

〜24日〜シャーデイズカフェにてボーカルセッション!!

久々のゴエちゃん&みどり先生の楽しいコンビは笑いもいっぱい♪♪

c0199158_1750249.jpg


楽しかったです♪♪

そして、今夜のテリトライライヴに間に合わず、ご飯だけでもと、心斎橋にて社長とみのりんと合流!!

美味しいお店発見!!

c0199158_17575069.jpg


美味しかったわ〜o(^-^)o

〜26日〜

同級生との宴会でーす♪♪

c0199158_17423179.jpg


涙あり笑いありと、話しは尽きる事なく、楽しい時間が過ぎました♪♪

c0199158_18202192.jpg


みんな、それぞれに頑張ってます!!


c0199158_17455834.jpg


お里&雅美ちゃんのブランド「&Love」もQVCでも大人気です!!

大人かわいい〜洋服が満載♪♪
是非パソコンでも見てね!!
春物も超お楽しみです!!


〜29日〜

シャーデイズカフェにて

「Organic Jam UnitLive」

リーダ− 柳 祐樹
ピアノ 井高寛明
ボーカル 石川ゆるり
に行ってきました!!
c0199158_174558100.jpg


c0199158_1745588.jpg


c0199158_17455877.jpg


パーカッションとピアノの素敵な演奏にいい曲!!いい歌!!
ホガラカな楽しいMCもよかった(^O^)/


リラックスできたいいライヴでした♪♪♪
ルンルン気分の帰り道〜TSUTAYAで寄り道♪♪♪
   ↓これ、買っちゃった

c0199158_19112977.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-02-02 17:42 | 宴会