「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

汚工業!!

汚工業/ROLEX−BAND
〜FunKy&Soul 笑 Time!〜


c0199158_1243236.jpg

満員御礼 誠にありがとうございました\^o^/\^o^/\^o^/


今回は何を言うても、スペシャルサポートのギター日置ナオヤ ベース松本244 ドラム西井啓介素晴らしいバンド陣の極上の演奏の力もあり、私達のテンションも上がりお客様のテンションも上がり、最高のライヴとなりました!!
ほんまにありがとうございました(^O^)/
c0199158_12442873.jpg


c0199158_12445295.jpg


c0199158_12452641.jpg


今回、汚工業、正社員のまゆみちゃんの師匠のお誘いでこんなに素敵なライヴをさせて頂いた事を感謝しております(^O^)

師匠&ROLEX−BANDの皆様、ありがとうございました\^o^/\^o^/\^o^/

ライヴはネタ、ネタ、ネタ、、ネタ、ネタ、ネタ、、と言う感じで汚工業色で満載でしたよ(笑)

c0199158_12465759.jpg


c0199158_13077.jpg


c0199158_12474566.jpg


c0199158_1372027.jpg


c0199158_12481474.jpg

            サイババ最強やぁ~!!!!

c0199158_1381054.jpg


c0199158_1385924.jpg


c0199158_12485249.jpg


衣装もみんな、お手製で、バンド陣のネクタイは社長のお手製!!

c0199158_13164896.jpg


c0199158_134754.jpg


ほんと、一回目のリハーサルから本番まで笑いっぱなしのライヴでした♪♪♪

社長!正社員!皆様!〜最高すぎです(>_<)
ほんとにありがとうございました(^O^)


c0199158_12513381.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-03-31 11:12 | 音楽

さよならDecoSoul!!

c0199158_13392267.jpg


DecoSoulの最後のライヴへ行ってきました(^O^)/

この一年で歌った思い出の歌を大切に歌っていてジーンと来たライヴでした!!

4月に歌った歌ははに変身して6月に歌った歌はカエルに変身しての笑いもありでした!!

c0199158_1191198.jpg


みのりん、りょうじくん、ケイチャン、クウボクン、そしてスペシャルゲストの鍵盤ホッシーそして、オシャレなベース、さとし君  ほんと、お疲れ様でした(^O^)/

>
c0199158_1340216.jpg


DecoSoulと汚工業は夏に一緒にコラボをさせて頂きました!
めっちゃ楽しいライヴでしたね(^_-)-☆
c0199158_13432256.jpg


DecoSoul♪♪
楽しいライヴを沢山ありがとうございました♪♪♪♪♪


みのりん〜又、色々と頑張ってな\^o^/

c0199158_1191065.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-03-31 11:09

コムシェヴ−!!

c0199158_13331464.jpg


いつもお世話になっている美容院のコムシェヴ−
10周年記念のお祝いです\^o^/

10年かぁ〜あっと言う間な気がするけど、10年何かをやり続ける事は凄いと思います!!

田内さん本当におめでとうございます♪♪
c0199158_1193317.jpg


右、手前、トイレットペーパーで、おかしな事になってる田内さん

又、この先もカット&飲み会よろしくお願いします
( ^^)Y☆Y(^^ )

[PR]
by mipori-na | 2010-03-31 11:09 | 宴会

明日だよ!!

c0199158_12181235.jpg

チケット完売!!
ありがとうございますm(__)m

完売にもかかわらず立ち見でもと来て下さるお客様本当にありがとうございますm(__)m

明日は力の限り汚れます☆☆☆
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2010-03-27 12:18

きゅらきゅら!!

c0199158_1054997.jpg


c0199158_11501287.jpg


センチュウパルにてさくら祭♪♪♪

沖縄風 奄美風 鹿児島風が吹きまくり♪♪♪

やっぱり青空の下で聞く奄美民謡はいいものです♪♪♪

少しの時間でしたけど気分爽快\^o^/

今日もお会い出来て嬉しゅうございます☆
[PR]
by mipori-na | 2010-03-26 15:05 | 音楽

0歳〜1000歳まで!!

c0199158_9543543.jpg

特別介護老人ホームを2月に退職して、今は孫のお世話を手伝ってくれてるお母さんは、今まで、お年寄りのオムツ交換や入浴と毎日たずさわっていたのですが、今は、めちゃめちゃ小さな新生児のオムツ交換や沐浴に40年前の記憶を思い出しながら頑張ってくれています!!
みんなで笑いながら、母さんは「オムツ交換のエキスパート」と命名!!

よかったね温昭(はると)くん(^_^)
[PR]
by mipori-na | 2010-03-26 09:54

パン教室!!


旦那様の転勤で今日が最後となるトッツィの送別会を兼てのパン教室!!

串かつや、一品持ち寄りと、お料理も盛り沢山♪♪
c0199158_9535336.jpg

c0199158_11595187.jpg

(左前)日本酒の大好きなトッツィは、会話も楽しくて、居てくれるだけで和ませてくれる人です☆(^O^)☆

c0199158_9535378.jpg

オシャレなエプロンのプレゼント、本当にありがとうございました(^O^)

絶対に又、一緒にパンを焼こうね♪♪♪
色々ありがとうございました(^O^)/

[PR]
by mipori-na | 2010-03-26 09:53

コラボレーション!!

c0199158_952420.jpg

本日はお昼間に陽気なカントリーを楽しんで来ました♪♪♪

妹の上司で歯科技工士でもある、スガタさんはいつもパワフルです!!

スガタさんのカントリーを聞くと、ここは、アメリカかしら!?と思うほど陽気でご機嫌な気持ちになります♪♪♪
(アメリカに来たみたい〜(^O^)ブラボーと一度は叫びます)

しかし、本日は文楽とカントリーのコラボ!!

イメージがあんまり出来なかったのですが、始まるやいなや、カントリーと人形の動きが絶妙でした!!
一言、綺麗!!

c0199158_952417.jpg

動きがしなやか

人形の肌と着物が綺麗
c0199158_952463.jpg

テレビでは、わからない事ばかり

一体に黒子が2人も!!

文楽の世界で有名な方ともお会い出来て素晴らしい一日でした!!
文楽をこの目で一度、見に行きたいと思っています☆☆☆
[PR]
by mipori-na | 2010-03-26 09:52

リハーサル!!

28日にリハーサルを行いまた!!

バンド陣、素晴らしすぎる♪♪♪♪♪

リハーサルでテンション上がりまくりでした!(^^)!
3/28 日曜日 お楽しみに☆
c0199158_1222087.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-03-26 09:52 | 音楽

スナックマーキ−!!


今夜は、はーくんバンドのライヴを見て来ました!!

リーダーが作るオリジナルはなかなかカッコイイ曲です!!
カバー曲の編曲もいつも楽しみです!!

本日のボーカルゲストのふくちゃんです♪♪
c0199158_122742.jpg


彼女は低い声で語る様に歌いはります!!
毎回、聞き惚れてしまいます(#^.^#)

さらに、トランペットとのセッションも♪♪♪
c0199158_951306.jpg


そして、ジャンベが入ってのインストも世界感があってよかった(^O^)
c0199158_12261736.jpg

盛り沢山であっと言う間の時間でした♪♪♪

打ち上げは、本格中華がなんと300円均一と言う中華料理店へ!!
お味もイケてる☆☆☆
不思議やったけどこちらも楽しかったですo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2010-03-26 09:51 | 音楽