「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一歳児検診!!

c0199158_15185873.jpg

c0199158_15185813.jpg

c0199158_15185859.jpg

c0199158_1518583.jpg

はるちゃんⅠ歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

ミルクを飲んでた、はるちゃんは、普通食に!!
おりこうさんに椅子に座ってしっかり食べてたね〜!!
ほんと、大きくなったね〜o(^-^)o

そして、ゴエチャンの手料理のおもてなしは、めちゃめちゃ美味しかった!!
中華料理を沢山頂きました。最高やぁ〜!!
ほんとご馳走様でした\^o^/

旦那さんもほんと気さくな方で、会話も盛り上がり楽しい一日でした( ^^)Y☆Y(^^ )

はるちゃん〜又遊ぼうね!!
プレゼントにはアフロの仁平さんです!!可愛すぎ!!
夏が待ちどおしいね♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2010-04-05 15:18

朝から!!

c0199158_1015595.jpg

本日は実家です(^O^)

生後一ヶ月の温昭くんにも会えたよ!!

足の爪を切るのに一苦労(笑)小さいすぎてドキドキでした!!

明後日はお宮参りです!!
[PR]
by mipori-na | 2010-04-05 10:01

パン教室!!

c0199158_11434425.jpg

c0199158_11434416.jpg

c0199158_11434468.jpg

c0199158_11434461.jpg

今月は先月お誕生日だだったクラッチのお誕生会で盛り上がりました!!

後輩でもあるクラッチ(左)は、仕事の面でも、パンを焼く事でも努力家です!!

クラッチ〜お誕生日おめでとうございます(^O^)/
いつも、ありがとう!!

そして、本日は自己練習で、自分の焼きたいパンを2種類いちから一人でやく授業!!

私が焼いた「グラハムブレッド」はオープンサンドで頂きました(^O^)
そして、旬の新玉葱をカレー生地にロールして焼いた「オニオンカレーパン」はカレー味が最高!!

今回はとてもいい生地に仕上がり満足でした。

来月も焼くでぇ〜(^O^)/
[PR]
by mipori-na | 2010-04-02 11:43