「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

頑張ってね!!

親友のおさとが!!
又、又、頑張っています!!

アン★ドゥ

SATOMIの『美脚本』 いよいよ出版される事になりました!

c0199158_13375199.jpg


日時

2010年7月31日(土)
13:30~15:00(13:00開場)
会場
スタジアムプレイス青山(東京・外苑前)

限定70名(沢山のお申込みありがとうございました!)



◆『支え』~乳がんからの生還~ ◆ 発売中!!


◆~雑誌~ メディパルムック 『ジョギング・プラス』 ◆

『野菜のソムリエSATOMIのおススメ野菜料理』連載中~♪

その他でも頑張ってます!!

出演番組

◆ 【 『QVC』 】 ◆

アン★ドゥ プロデュースブランド『&LOVE』

大人可愛い夏コレクション満載です

次回の『&LOVE』ショー
秋のコレクション発表は
freshautumu Fashionday
8月28日(土)01時~02時です♪



『QVC』 視聴方法はコチラ をご覧ください。
現在の『&LOVE』の商品 は←コチラ でご覧いただけます
[PR]
by mipori-na | 2010-07-31 13:15

パン教室!!

c0199158_13104998.jpg


本日は「proto Star」のドラマー吉田さんのお母様クーニー先生

体力勝負の手ごねで作る「野菜たっぶりフォカッチャ」

フルーツがたっぶり「フルーツプリン」

バータ−の風味が最高の「フィナンセ」

を教わりました!!

野菜たっぶりのフォカッチャは休日のお昼にワインとも頂くと〜これ又最高です!!
ちなみにキリッと冷えた白ワインやなぁ(^O^)

クーニー先生のパン教室〜アットホームで楽しかったです!!

また、よろしくお願いします!(^0^)!
c0199158_13104933.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-07-31 13:10 | レシピ

ランチ!!

c0199158_10392180.jpg

本日、あずさちゃんと、スープたっぶりの小龍包が旨い>「龍福小籠堂」茶屋町NU8Fでランチを堪能してきました(^O^)/
あずさちゃんとの出会いは、百貨店でオリーブオイルの販売員をされてて親切に色々と教えてくれたのがきっかけで友達になり、初めて会った時からお互い昔からの友達みたいな感覚でした!!
でっ今回はランチ→ぶらぶらショッピング→お茶で楽しみました!!

不思議と気兼ね無しで、ずーと会話も途切れる事なく楽しい時間を過ごせました!!

次回も楽しみ\^o^/
[PR]
by mipori-na | 2010-07-28 10:39 | お出かけ

花火の後に!!


c0199158_10275319.jpg

びわ湖から帰宅したその足で〜久しぶりの友達とげんき家にて集合!!
[PR]
by mipori-na | 2010-07-25 19:00 | 宴会

慰安旅行!!

c0199158_1093937.jpg

c0199158_1093952.jpg

c0199158_1093985.jpg

c0199158_10132028.jpg

c0199158_1093980.jpg

c0199158_109391.jpg

汚工業~社長のみささんが段取りしてくれた一泊二日で琵琶湖のBBQ&花火大会に行ってきました!!

今回もめっちゃリラックスの始まり〜

BBQのお肉はベンションオーナー赤字覚悟の極上お肉新鮮お野菜ほっぺが落ちたコシリカリのおにぎりをたらふく頂きました(^O^)/

その後、今年も値打ちのある花火を満喫!!

マジ、花火に吸い込まれたわぁ〜

そして〜眠くなるまで、宴会!!

朝ご飯もしっかり食べて
元気モリモリ(^O^)

そして「さようなら〜びわ湖」とみんなで手をふり滋賀県を旅立ちました!!
本間に楽しいく癒された旅でした\^o^/

ペンションオーナーの平井さん、奥さん 、段取りしてくれた、みささん〜ありがとうございました(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2010-07-24 12:09 | お出かけ
暑さに負けず〜好きなものでいい!!

食べよう!!たべよう!!
食べたら身体は動く頭も動く!!

ちょっと並ぶけど〜生ビールと食べる ねぎ焼きは最高だよ(^O^)
c0199158_1016212.jpg



時期はちょっと違うけど涼しく美味しく頂きましたo(^-^)o
c0199158_1016271.jpg



元気モリモリ飛騨牛!!スタミナつけるで〜

焼くだけで簡単ウマウマp(^^)q
c0199158_1016375.jpg

c0199158_1016363.jpg


野菜ご飯食べてるでぇ〜(^O^)/

c0199158_1016351.jpg

c0199158_1016334.jpg


しかし~暑いわ!!
[PR]
by mipori-na | 2010-07-24 10:16

ひんやり!!

c0199158_1443944.jpg

お昼に持ってこい!!
妹がこしらえてくれたトマトとシーチキンを合えて素麺に乗せて、めんつゆ(少し濃いめに作る)をかける!
お好みでお酢をひとかけ!
仕上げにしそと、すりごまをたっぷりふりかけて完成!!

暑い日はこれに限りますo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2010-07-13 14:04

動物園!!

c0199158_13262937.jpg

c0199158_1326292.jpg

c0199158_13262922.jpg

4ヶ月になりたてのはると君の動物アレルギー予防の為に免疫をつけに動物園に行きました!!
五月山動物園は無料で沢山の動物がいてなかなか楽しかったです♪♪♪♪♪
マジシャンの引田天功から贈られたアルパカや角が立派な羊や足の大きなエミュ−やウォンバットなどなど盛り沢山でした♪♪
しかし〜必殺〜はると君は爆睡でした(笑)

又、行こうね(^_^)
[PR]
by mipori-na | 2010-07-13 13:26

作戦会議!!

c0199158_12530100.jpg

正社員〜ご馳走様でした
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2010-07-13 12:53

シャンパン!!

c0199158_1235376.jpg

美容師の田内さんから頂いたプレゼント!!

焼酎大好き田内さん〜最近シャンパンBARでシャンパンの美味しさを感動したとの事(^O^)

私に美味しいシャンパンを選んでくれました(^O^)/
昨日はPOMMERYを頂きました!!
ほんのり甘味があって、すっきりと飲みやすい(#^.^#)

田内さん〜キンキンに冷やしたシャンパンは最高でした\^o^/
ありがとうございました♪♪♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2010-07-06 12:35