毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴスペル!!

歌仲間のコマッシ〜のゴスペルライヴへ行ってきました!!

その前に鉄板焼きにて、9/23ライヴのネタ(笑)打ち合わせをしながら軽く一杯!!

c0199158_173819.jpg



コマッシ〜のゴスペルへの情熱がめっちゃ伝わった素晴らしいライヴやった!!


コマッシ〜最高や!!

c0199158_15515535.jpg


本日燃えつきました\^o^/
[PR]
by mipori-na | 2010-08-29 18:00 | 音楽

9/23の笑いは!!

c0199158_15512339.jpg

本日、福島のスタジオにて9/23に向けての打ち合わせ!!

それが、終わると

ヘルシー!メルシー!

野菜専門の居酒屋にてお約束の一杯で笑いのネタを話し合う(笑)

笑いの神様〜又、よろしくたのんます(^人^)
[PR]
by mipori-na | 2010-08-26 22:00 | 音楽
c0199158_10175413.jpg

c0199158_10175448.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-08-24 10:17

久しぶり!!

東京から専門学校時代の友人おさとが帰省!!

久々にみんな集合!!


c0199158_10293290.jpg


集まれば昔にもどり大爆笑連発〜

それぞれ近況を話し、おさと先生のヨガレッスンでしごかれ、おさと&まさみちゃんプロデュースの

&Loveの11月新作のファッションショーで盛り上がり、

真夏の鍋を囲み、みんなでWiiで盛り上がりった、あっという間の時間やった〜


おさとの愛娘の桃子ちゃんも大きくなって、めっちゃめっちゃ可愛かったわぁ(^_^)

c0199158_10293281.jpg


今度は年末に会う約束をして楽しい宴もお開き!!

みんな~がんばろうね(^0^)y
[PR]
by mipori-na | 2010-08-22 14:29 | 宴会

焼肉!!

今夜は妹宅にて焼肉でーす!!

c0199158_10285812.jpg


妹の旦那様のたけちゃんが、丹念に庭で育てたピーマン茄子、も焼きまーす!! 

その他にも、オクラ、キュウリにトマトも豊作で、どれもこれも旨い!!
ビールもワインと進む進むo(^-^)o

ビタミンいっぱいご馳走様でした!! 
[PR]
by mipori-na | 2010-08-21 19:28 | 宴会

平日デート!!

はーくんの久しぶりの平日のお休みに三田アウトレットに行ってきました!!

c0199158_10183136.jpg


アウトレットはSale初日で掘り出し物もまだまだ沢山ありました!!


帰り道に目についたフラワーフルーツパークに「どんなんか行ってみよう!!」探険にGO〜

まず入り口に小さな遊園地を発見!!

c0199158_10183176.jpg


そしてひまわり畑発見!!

c0199158_1123171.jpg


大量のひまわりにテンション上がる!! 

c0199158_1124241.jpg


BBQも出来て、宿泊も出来て、プールもあって、フルーツ狩りもできるし、『泊まりで来たらかなり楽しいかも〜』
帰りに今夜の晩酌にと神戸コロッケをゲットして撤収!!

c0199158_10183148.jpg


 めっちゃ旨いよ!!

ここは、泊まりでのBBQや小さい子供連れの家族にはもってこいと思った所でした(^O^)/
[PR]
by mipori-na | 2010-08-20 10:18 | お出かけ

美味しいよ!!

ハワイで食べたスコーンの味が 忘れられず スコーンを見つけたらゲット!!

阪急百貨店ベノアのスコーンはイギリススコーンです、こちらは表面はクッキーのようにサクッとしてて中はしっとりしています!!

c0199158_1017617.jpg


プレーン、ミルクプレーン、メープル、紅茶、チョコレート、ナッツ,とまだまだ種類もあります!!

紅茶のスコーンは流石イギリスって感じ!!

香が豊!!

メープルのスコーンも甘くて美味しい!!

アフタヌーンティーには是非オススメです(^O^)/


そして、メロンが山形から届いた!!

c0199158_1017658.jpg


めっちゃ甘くて美味しい(^O^)font>

今の所、美味しいフルーツとの出会い8勝2敗で美味しいフルーツとの出会が勝ってます!!
[PR]
by mipori-na | 2010-08-19 10:17

GOOD!!

c0199158_10215745.jpg

後輩のクラッチから頂いた食器用洗剤!!

MAIDin京都どすえ。

少し、くすんだお皿やグラスもピッカピカ♪♪

手にも食器にも、はんなりと気持ちいい♪♪♪

クラッチ〜おおきにえ〜
[PR]
by mipori-na | 2010-08-18 10:21
c0199158_9525391.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-08-18 09:52

よさこい祭!!

c0199158_15224.jpg


美容師 の 田内さんの故郷高知へ 田内夫妻 と 田内さんの幼なじみのいさむ君 と 今回お世話になった山本夫妻(けんご君とかなさん)と よさこい祭 を追っかけました!!

よさこい祭で踊る田内さんの友人の山本さんの愛娘の、はるかちゃんのヘアーセットを毎朝、田内さんが綺麗に仕上げて出発〜♪♪♪♪♪♪

c0199158_152288.jpg


これが「よさこい祭かぁ」実際に見ると凄い迫力です!!

昼から夕方まではるかちゃんが所属しているチームを追い掛けたよ〜

c0199158_152291.jpg

c0199158_152278.jpg

c0199158_152223.jpg


しかし、凄いわぁ〜

次の日はテレビで拝見!

広末涼子も出しに(先頭を進むめっちゃでかいスピーカーやフルバンドを乗せた車)

乗って歌ってたよ!!


よさこい祭も楽しかったけど食べ物も最高に旨かった(^O^)/
c0199158_152256.jpg


予約をしないと入れないほど人気の店「萩の茶屋」色々な貝を、醤油を少したらして

海賊焼きで頂く贅沢な事!!

幸せ〜連発!!

そして席につき注文してから、1時間待つ、こだわりの 鰻屋の「かいだや」

鰻のふわふわと皮のカリカリが絶妙に旨かった!

流石、こだわりのお店です(^O^)

しかっり、食べてめっちゃ元気に大阪に帰りました!!

けんご君かなさん〜お世話になってほんとありがとうございました(^O^)/

そして田内さんと奥さんの川上さん〜色々段取りありがとうございました (^O^)/

とっても楽しい夏休みでした♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2010-08-10 15:02 | お出かけ