毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9/26社長〜お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

いつも、みんなを楽しませてくれてありがとぅございます(^O^)

又、更なる笑いをよろしくお願いします(゜▽゜)/
I ♪ LOVE 社長〜

そして今夜は、ちょいちょいテレビでも紹介されている福島の「焼き肉ホルモン中尾」「カラオケ招きねこ」パーティーです!!

美味しかっし、盛り上がったし今夜はHAPPY BIRTHDAYナイト〜

c0199158_1927516.jpg

c0199158_1927653.jpg

c0199158_1927625.jpg

c0199158_1927686.jpg


装着
c0199158_1927650.jpg


c0199158_1927695.jpg

最後に我が家にて乾杯

c0199158_20241232.jpg


幸せな一日でした(^-^)
[PR]
by mipori-na | 2010-09-26 18:00 | 宴会
c0199158_1920626.jpg


9/23 サウンドブーツアニバーサリーライヴ〜

満員御礼ありがとうございました(^0^)/(^0^)/(^0^)/

力の限り汚れる事が出来ました(笑)(笑)(笑)

皆様の笑顔が汚工業のパワーとなり大成功のライヴとなりましたo(^-^)o
本当にありがとうございましたm(__)m


オープニングはもちろんビールで登場!!祝いの歌を歌う!!

c0199158_1920697.jpg

                             
今回は衣装も新たにリニューアル!!

侍ブルーで挑みました。
c0199158_20511650.jpg


c0199158_1920637.jpg


そして、今回も素晴らしいバンド陣 に感謝です!!
ドラム、西井啓介ベース、松本224、ギター、日置ナオヤ ありがとうございました(^O^)

c0199158_20465493.jpg



そして、オープニング映像を用意してくれたゴエちゃん、本当にありがとうございました


c0199158_219712.jpg

単身赴任の係長&事務員より届いた差し入れ~
テンション上がったっで!!ありがとう!!



今回、アフロガチンコ対決した、サボミュールさん、最高!!
ありがとうございました(^O^)


c0199158_1920640.jpg


ビールで始まりビールで終わり!!
「テンキュウ」

c0199158_21184034.jpg



★10月はハロウィンライヴも決まりましたので、是非、おおいに笑いに来てくださいね
               (^O^)(^O^)(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2010-09-23 19:30 | 音楽

暑さ寒さも彼岸まで!!

c0199158_19185757.jpg

お墓参りで出会った、てんとう虫!!

かわいいね〜
[PR]
by mipori-na | 2010-09-20 13:00 | お出かけ

連日リハ!!

練習→一杯!!

福島のスタジオ後、違う部屋でリハをしている猿バードのリハにお邪魔!!

ゴスペル〜いいね〜
c0199158_1722294.jpg


ヒロチャン〜エエ声や〜

そして今夜は、芸人の店 283(ツバサ)で一杯!!

c0199158_1861582.jpg


なんと〜ドリンク全て100円!!ビールも!!

しっぽりと七輪焼きを楽しみました!!

c0199158_1722268.jpg



ほんま、これがあるから楽しんだなぁ〜

えべっさんの隣に汚ライヴのチラシも貼って頂きました(^O^)/

これは、縁起がいいぞ!!


次の夜は天満にてリハ→一杯!!
リハも順調に終え
今回もやっぱりマグロ祭を堪能〜

c0199158_1873931.jpg


天ぷら大きさに感動〜  

めちゃめっちゃ旨いぜよo(^-^)o

さぁ〜もうすぐライヴだよ〜\^o^/
[PR]
by mipori-na | 2010-09-17 20:22 | 音楽

今回もげんき家のお客さん30名程がぼちぼちと集合!!

c0199158_16411598.jpg


野球後メンバーも

c0199158_16411514.jpg


撃沈の人も!!

c0199158_16411534.jpg


みんなでわいわい!! 楽しかったよ!!
[PR]
by mipori-na | 2010-09-12 16:41 | 宴会

リハーサル!!

9/23に向けて〜
素晴らしいバンド陣の演奏で私達歌います!!

c0199158_16404458.jpg


リハ後はビール!!

マグロの専門店にてマグロ祭!!

c0199158_16404473.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-09-11 19:00 | 音楽
9/23 LIVEお知らせ
2010・9・23(祝木)

Sound Boots 1st★Aniversary

c0199158_1613336.jpg


汚工業 vs さぼみゅ〜る

アフロdeガチンコ笑Time♪

OPEN 18:30 START19:30
CARGE ¥2000(1ドリンク・1フード別途オーダー)

※ライブ当日アフロでご来場の皆様全員に!
  400円分のドリンクチケットプレゼント


@Sound Boots
大阪府守口市佐太東町2-9-10
ジャガータウンイーストビル1F
06-6902-3800
★大阪モノレール・地下鉄谷町線「大日」1番出口より徒歩15分

★大日駅より京阪バス「金田町」停留所下車すぐ

★お車でお越しの方
※ジャガータウン内無料駐車場あり

◆さぼみゅ〜る
http://music.promole.net/sabotmul/top/

c0199158_163441.jpg


◆汚工業(Yogore co-gyo-)
社長Misa 副社長ピグ 正社員まゅみ
汚@SPECIALサポートバンド
日置ナオヤ(G)松本244(B)西井啓介(D)



60名様限定Live!!!
ごゆっくりお食事をして頂く為
事前にお席を決めさせて頂いております
完全予約制になっておりますので
※ご予約は各メンバーまでお願い致します

充電完了!
パワー全開で!
力の限り汚れる事を誓います

来てね〜

[PR]
by mipori-na | 2010-09-09 16:07 | 音楽

福岡へ!!

「おっちゃん〜今度も一緒に飲みましょね」
と約束してバイバイしたのが最後やったなぁ〜

5日に親戚のおっちゃんが亡くなったと連絡が入り博多に最後のお別れして来ました。

生前はお寿司屋の大将で陽気でお酒が大好きな方でした。

お骨となった、おっちゃんと最後の献杯。

おっちゃん〜ありがとうね。
[PR]
by mipori-na | 2010-09-08 15:53

おめでとう!!

今日は歌仲間のくみちゃんの結婚式2次会に行って来ました!!
着物のドレスで登場!!

c0199158_15525680.jpg


c0199158_15525651.jpg


c0199158_15525678.jpg


歌ありダンスありで盛り上がった!!

お互いのお父さんお母さんからの手紙や友達からのビデオメッセージでは感動したわぁ〜!!

温かな素晴らしい2次会でした(^O^)

けんたろうさん〜クミちゃん〜末永くお幸せに\^o^/
そして、通り道のカフェで炭酸ジュースのむ!!

c0199158_15525654.jpg


帰り、石川ちゃんとゆうゆに送ってもらいつつ、お宅で一杯のむ!!

c0199158_15525630.jpg


ご馳走様でした!!

ワンコのポコがめっちゃ可愛いかった(#^.^#)

手づくりプリンもご馳走様でした!!

旨かった☆☆☆☆☆
[PR]
by mipori-na | 2010-09-05 17:00 | 宴会

サプライズ!!


今日はライヴのチラシ用の写真撮影にて、汚工業社長の自宅へ集合!!

着いてびっくり「わおっ」ケイタリング!?と思いきや

社長の手づくりのサンドイッチやホットドックがどっさり!!

c0199158_15522953.jpg


社長〜いつもいつも本当にありがとうございます(^O^)/嬉しいです!!
めっちゃ美味しかった\^o^/


そして、しばらくして、本日のカメラマン!!

ゴエちゃん と 愛娘の はるちゃん と 汚工業、事務員の 奥田さん登場!!

c0199158_15522927.jpg


撮影開始(笑)(笑)(笑)
おもろすぎ(^O^)
チカジカblogアップしますね!!

そして、撮影終了後に!!

なんと!!

体調不良で出来なかったからと、私の誕生日会をサプライズでしてくれたのです(#^.^#)

美味しいケーキにはロウソクが点り 、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって

c0199158_15522954.jpg


プレゼントには前から、めっちゃ欲しかった、串かつが出来るフライヤー と 卓上で焼鳥屋台が出来るコンロ とおでんのお供の提灯 を頂き感動の嵐です\^o^/
 

c0199158_15522929.jpg



c0199158_1552295.jpg




めっちゃ、びっくり&嬉しさで、すっかり元気モリモリです!!


忙しい中撮影をしてくれたゴエちゃん、眠気と戦ってくれたはるちゃん、社長〜正社員〜事務員、

本当に皆さんの気持ちに感動しました(:_;)
ありがとうございました(^O^)/

さあ〜ライヴも頑張るで!!

c0199158_15522919.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-09-04 14:00 | びっくり!!