「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0199158_1049853.jpg

「奄美災害義援金チャリティー無料ライヴ」

沢山の募金を本当にありがとうございました
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


子供から大人まで楽しんで頂きライヴも大盛り上がり!!

奄美パワー恐るべし(^0^)/


汚工業もハイビスカス満開で

♪汚れのハリケーン(汚工業社歌)

♪島人ぬ宝(汚バージョン)

♪風になりたい

♪君の瞳に恋してる

歌ったよ〜♪♪♪

このチャリティ−ライヴは奄美大島のFMで放送されます(^0^)/

奄美の皆様に元気が届きます様に!!

そして、改めて、奄美の新しい出会いに嬉しく思っていますm(__)m



c0199158_1049844.jpg



きよみさんをはじめ関係者の皆様方
ありがっさまo(^-^)o


詳しい、ライヴの模様は汚工業社長~のブログをみてみてください!!← ← ここをクリック!!
[PR]
by mipori-na | 2010-11-28 18:30 | 音楽
c0199158_11253220.jpg

今夜!!

11月28日 日曜日

「奄美災害義援金チャリティー 無料 ライブ」

に出演します!!


あの大雨で家を失った方々やケガをされた方々の
力になりたいと思っています。


元気な島をとりもどそう!!


場所:『イオンモール鶴見リーファ』

大阪市鶴見区鶴見
4‐17‐1

行き方:地下鉄鶴見緑地線

「今福鶴見」駅3号出口から徒歩8分

時間:16時30分スタート

無料


他にも素晴らしい方々が出演されます。


◆シーガン山下
(ギター弾き語り)

◆サェ〜ハン
(モンゴル琴)

◆PAL
(奄美島唄)

◆東郷晶子
(ピアノ弾き語り)

是非、足をお運び下さいます様お願い申し上げますm(__)m
[PR]
by mipori-na | 2010-11-28 11:25

IKEA!!

c0199158_927166.jpg

お菓子の家を見つけました!!


壁も屋根も本物のクッキーやぁ!!


かじりたかったけど 我慢 我慢 がまん!!
[PR]
by mipori-na | 2010-11-26 09:27

旨い!!

c0199158_184398.jpg


最近、時間がある時ラーメン食べ歩きしてます。

でも、今日は間違いなしのラーメンが食べたかったからニンニクラーメンに行きました!!

九条ねぎラーメン☆☆☆☆☆
[PR]
by mipori-na | 2010-11-25 18:43
c0199158_21532292.jpg


ほら、ここにも ♪♪
[PR]
by mipori-na | 2010-11-19 16:51 | びっくり!!
c0199158_14421868.jpg

11月28日 日曜日
奄美災害義援金チャリティー無料ライブ」
に出演します!!

あの大雨で家を失った方々やケガをされた方々の
力になりたいと思っています。


元気な島をとりもどそう!!

よろしくお願いしますm(__)m

場所:『イオンモール鶴見リーファ』

大阪市鶴見区鶴見
4‐17‐1
時間:19時スタート

無料

他にも素晴らしい方々が出演されます。

◆シーガン山下
(ギター弾き語り)
◆サェ〜ハン
(モンゴル琴)
◆PAL
(奄美島唄)
◆東郷晶子
(ピアノ弾き語り)

是非、足をお運び下さいます様お願い申し上げますm(__)m
[PR]
by mipori-na | 2010-11-16 14:42 | 音楽

監督!!

c0199158_18164448.jpg


当時、Big Easyのリハからの帰宅「ただいま」と家に帰ると、

会社の後輩の横前(オオマエ)やねん」と、はーくんに紹介してもらったのが

初めての出会いでした。

話しが進むにつれて、Big EasyGospel○○あかね って知ってますか?

突然!!

うん、歌仲間やで〜と話すと、なんとなんと偶然にも横前くんとあかねちゃんが大学時代の同級生で

同じ音楽サークルの仲間だったんです!!

それを知った瞬間から色々と話しも盛り上がり、BigE asy のライヴに来てくれる事にも

なりました。

監督も音楽をしてると言う事で
スタンディング に ハンチング、片手にパンフレットをメガホン のように持ってノリノリ

で楽しんでくれてた姿を見て
監督と言うあだ名が付いたのです(笑)

そんな監督が、仕事の向上に向かって名古屋へ寝床を移します。

そこで、今夜は不思議とつながったメンバーで「監督、頑張って行ってらいしゃい」の会で、不思議話や音楽話で盛り上がりました(^O^)

監督からの旨いワインのお土産で乾杯が盛り上がり、あかねちゃんからの
美味しいスイーツ
で食後は幸せに!!

そして監督が持って来たドラムでみんなで遊んだ(笑)楽しい夜になりました!!



c0199158_18164432.jpg


監督〜頑張ってね(^0^)/(^0^)/(^0^)/
又、飲もうな♪♪♪♪♪

[PR]
by mipori-na | 2010-11-13 19:30 | びっくり!!

寒い夜だから!!

c0199158_9584785.jpg

豚汁で暖まろ♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2010-11-10 09:58

お誕生日会!!

69歳〜HAPPY BIRTHDAY〜お母さん!!


c0199158_11141937.jpg


c0199158_1114192.jpg


c0199158_11141930.jpg


c0199158_2235675.jpg


今年も又、元気もりもり笑顔でニコニコでいてくださいね(*^_^*)

いつもありがとう(^0^)/(^0^)/

[PR]
by mipori-na | 2010-11-08 11:14 | 宴会

打ち上げ!!


今日は9/23に行ったライヴの打ち上げです!!
やっと全員集合出来ました♪♪♪
今日はちびっこ達も一緒だよ(^O^)(^O^)

c0199158_1171439.jpg



みささんが用意してくれた手料理を頂きながらの
DVD鑑賞♪♪♪


c0199158_1171492.jpg


〜本日の御馳走〜
カツオの風味がふんだんのおでん

アボカドサラダのオードブル

感動のスパム握り

まいたけとししとうの優勝炒め
c0199158_1171425.jpg


クレージーソルトと共に頂くから揚げ

ガッツリと頂きました!!
ほんまにいつも美味しい料理をありがとうございます(^0^)/

ゆっくり楽しい時間やった〜

御馳走様でしたo(^-^)o


あきちゃんにちびっ子達がビールのシールをペタペタ!!
c0199158_1171494.jpg

[PR]
by mipori-na | 2010-11-06 11:07 | 宴会