毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あららら!!

肩ぐらいまで切るつもりが…

美容師の田内さんのオススメにおまかせで…

じゃーん!!








c0199158_13282262.jpg




しかし、シャンプー楽すぎる(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2011-01-08 13:28 | 美容と健康

新年会ダイジェスト!!

〜6日〜 


パン教室の新年会


今年も美味しいパンとお料理からのスタートです(^0^)/



c0199158_14145238.jpg





〜7日〜

はーくんのお誕生日!!

おめでとう(*^▽^)/


c0199158_14145361.jpg




〜8日〜


みささん宅にて新年会!!


c0199158_14145388.jpg




今年もみささんの激旨の手料理をさっそく頂きます(^O^)

お酒の肴の カリカリから揚げ は絶賛!!

その他にも沢山の肴が!!

c0199158_14145334.jpg



メインのかに鍋はみんな大喜びでした(^0^)/




そして、サプライズに!!




c0199158_1435749.jpg




6日生まれのまゆみちゃんと7日生まれのはーくんのお誕生日のお祝いです♪♪♪♪♪♪

可愛らしいケーキはみささんが用意をしてくれました♪♪♪♪

まゆみちゃんには軽くて運びやすい譜面立てのプレゼントをみんなから♪♪♪♪♪♪

はーくんにもマネークリップのプレゼントを皆さんほんまにありがとう(^人^)

そして、みささん〜美味しいお料理を御馳走様でした(^。^)

今年もゴンゴン飲みましょうね♪♪♪♪♪♪♪




〜10日〜


親戚の新年会!!




毎年恒例のふぐちりを
楽しむ会!!


c0199158_14145335.jpg



てっさに始まりひれ酒のつぎ酒で盛り上がる♪♪♪♪


c0199158_14145342.jpg




いっちゃん&ケンチャン今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

いつもほんまありがとうございますo(^-^)oo(^-^)o

あかん〜ふぐ〜旨すぎる!!
御馳走様でした(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-01-07 14:14 | 宴会

前編その2!!

~2日〜


新年会へ出発!!

げんき家のりょうこちゃん家族と蟹すきで乾杯!!

c0199158_10475033.jpg



c0199158_10475023.jpg



c0199158_10475057.jpg


皆様、本年もよろしゅうに(^0^)/



そして〜お楽しみの年賀状〜
毎年、ありがとうございますo(^-^)oo(^-^)o


c0199158_1047502.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-01-02 19:00 | 宴会

明けましておめでとうございます

2011年もよろしくお願いします(^o^)v



c0199158_104721.jpg



素晴らしい一年になります様に(^人^)


元旦の祝!!

c0199158_1047242.jpg



日本の心〜間に合ったよ(^0^)/〜

c0199158_1047294.jpg





お雑煮を食べて!!


c0199158_1047238.jpg



初詣へ出発〜!!

パワースポットのひとつ、住吉大社でお参りしました(^O^)

流石にに凄ーい、人、人、人だ!!

人の集まる所には福があるだよ(^0^)/



c0199158_1047214.jpg



だからかな?!


c0199158_1047253.jpg



ええ年になるぞぉ(^。^)


帰りは難波の551で中華料理を食べて帰宅!!


c0199158_104729.jpg


気持ちもお腹もパンパン幸せの元旦でしたo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2011-01-01 10:00 | 宴会