毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みのりん!!

c0199158_10193599.jpg

c0199158_10193519.jpg

美味しかった〜o(^-^)o

みのりんの手料理を堪能させてもろたよ〜(^。^)

かりかりチジミは絶品!!
ほうれん草とシーチキンのおひたし、隠し味にゆずみそが入ってて、お箸がとまらなかった!!

お母さんのお手製ひじきも最高でした(^0^)/

そしてメインのお鍋の美味しい事!!

お腹もパンパンになりました♪♪♪


去年からの約束のお鍋パーティーはホッコリと幸せな時間でした(^。^)


みのりん〜ご馳走様でした(^0^)/

美味しゅうございました♪♪♪

ありがとね(^人^)
[PR]
by mipori-na | 2011-02-28 10:19
c0199158_23592581.jpg

◆2月27日(日)
奄美大島チャリティーライヴ

場所『イオンモール堺北花田プラウ』 1階ステージ

※地下鉄御堂筋線『北花田駅』下車

2番出口から徒歩約5分


※無料

<出演者>

★15時10分〜
『みずき』

★15時40分〜
『東郷晶子』

★16時20分〜
『PAL』

☆16時50分〜
『汚工業』

★17時30分〜
『馬酔木街道』

フィナーレ
全員で六調〓

終了は6時半頃の予定です

素晴らしい島唄と三線の音色をお楽しみ下さい(^0^)/(^0^)/(^0^)/
お待ちしてまーす♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-02-26 23:59
c0199158_14571654.jpg

甥っ子のはると君〜


最近、コロコロをかけてくれます(笑)


手慣れたもんやね〜!!
[PR]
by mipori-na | 2011-02-23 14:57

吉本新喜劇!!

c0199158_10342517.jpg


c0199158_10342558.jpg


初めて新喜劇をグランド花月で見ました!!

ヤバイ!!
又、行きたい!!



今夜は茂じいやぁ!!


あの、「◯◯したらええやん と、いつものセリフと絶妙なタイミングに鳴る着信音のネタ最高に笑えたわ〜(^O^)

ほんまにずーと笑いっぱなしや!!

是非見て〜3月5日土曜日に放送します♪♪

そして、腹ごしらえで行ったお店もめっちゃよかった(^0^)/
七輪で魚貝を焼きながら一杯した後に、出汁がめっちゃ美味しい、モツ鍋をつつけて、天ぷらや新鮮な お刺身を、たらふく頂ける お店を発見しました(^0^)/
c0199158_10342579.jpg


ビールも安いよ〜
美味しい生中¥380

ここは、穴場です♪♪♪♪♪

又、行こう!!

あかん!! お土産も笑えるわぁ〜

「面白い恋人」って(笑)


c0199158_10342572.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-02-21 10:34 | お出かけ

新しい仲間!!

c0199158_1033597.jpg


1月から一緒に仕事をしているメンバーです!!

みんな、とってもいい感じの方々です(^O^)
[PR]
by mipori-na | 2011-02-21 10:33 | 宴会
めっちゃ雪!!

雪見酒や(笑)



c0199158_1012347.jpg



仕事仲間のふじむらちゃんのお兄ちゃんが作ってくれたらプリンを頂きながら、今日は世間話で盛り上がる(笑)

お兄ちゃんの手作りプリン、土鍋で蒸しているのでめっちゃ、なめらかで美味しかった(^。^)

ご馳走様でした!!


そして、我が家のチョコはいつもながらのこれ!!

↓↓

c0199158_1012386.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-02-21 10:01 | 宴会
c0199158_9414396.jpg

最近のお散歩はアンパンマン号に乗って町内をぶらぶら!!

アンパンマンの鼻のボタンを押すとアンパンマンマーチが流れて更にご機嫌です(笑
[PR]
by mipori-na | 2011-02-21 09:41 | お出かけ

串家!!

今日は、ぶらりと伊丹のダイアモンドシティーへ!!

お買い物中の、休憩に串かつで一杯!!


c0199158_11511373.jpg


のんびりとした休日です!!
[PR]
by mipori-na | 2011-02-21 09:34 | お出かけ

打ち合わせ!!

c0199158_9233521.jpg


2月27日 日曜日に行う「奄美大島義援金チャリティーライヴ」
に向けての打ち合わせを汚工業の社長のお家で美味しいお鍋を頂きながら行われました!!


休日のお昼間から、楽しい幸せの時間ですo(^-^)o
ライヴに向けての予習も楽しく進み、又、本番が楽しみです(^0^)/
社長のおもてなしには毎回、感動です(^。^)
みささん〜ありがとうございます(^人^)


◆2月27日(日)

奄美大島義援金チャリティーーライヴ

無料
『イオンモール堺北花田プラウ』 1階ステージ

※地下鉄御堂筋線『北花田駅』下車徒歩約5分

★15時10分〜
『みずき』

★15時40分〜
『東郷晶子』

★16時20分〜
『PAL』

★16時50分〜
『汚工業』

★17時30分〜
『馬酔木街道』

フィナーレ
全員で六調

終了は6時半頃の予定です

みなさんお待ちしてま~す(^0^)


c0199158_129289.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-02-21 09:23 | 音楽

酒!!

c0199158_1031469.jpg

c0199158_1031486.jpg

季節限定の搾りたて!!

樽の香りと、とろっとした口当たりがなんとも旨い(^。^)


本日は、しゃぶしゃぶと共に頂きます(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-02-10 10:31