毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今、出来る事!!

c0199158_14284325.jpg

今から始まります。

ネットで配信しています。

私達に出来る事、歌で思いを伝えたいと思います。
[PR]
by mipori-na | 2011-03-20 14:28

東日本大地震

地震から一週間が経ちました。


涙を力に変えて、私なりに出来る事、やって行きます!!
[PR]
by mipori-na | 2011-03-18 10:04

スタミナ!!

c0199158_1954880.jpg

c0199158_1954878.jpg

我が家は最近、なんか、忙しくバタバタと毎日が過ぎるのです!!


ここらで一発、焼き肉でも食べて体力付けとこう(^0^)/


焼肉のじゅんちゃんに、レッツゴー!!


そして、二軒目にお父さん行き付けのスナックで盛り上がり〜


帰り道に池ちゃんの店で二杯だけ飲んで撤収(^。^)

さあ〜月曜から又、頑張りましょう(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-03-10 19:05

&LOVE!!

c0199158_1943758.jpg

次回のオンエアは4/10です!!

前回あっという間のSOUL'd OUTにびっくりしましたw(゜o゜)w

アンドゥ頑張ってねo(^-^)oo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2011-03-10 19:04

ありがっさま!!

c0199158_19141644.jpg

c0199158_19141687.jpg

奄美大島災害チャリティーライヴに起こし頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


そして、イオンモールの関係者の方々にはこの様なライヴをさせて頂けた事に一同感謝していますm(__)mm(__)mm(__)m


きよみさん、お声をかけて頂き沢山の方々との出会いを本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


復興まで、まだ5年以上かかると言われている奄美大島ですが、少しでも早く、美しい島と笑顔を取り戻せる事を心より祈っております。


そして、今回の汚工業も又、わたくし副社長にハプニングもありましたが、楽しく汚れることができました(^0^)/(^0^)/(^0^)/


社長、正社員〜ありがっさま(^3^)


I LOVE YOU〜
[PR]
by mipori-na | 2011-03-04 19:14