毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BBQ!!

今日は汚工業 係長まるちゃんの素敵なお庭でBBQです!!

お天気を心配してたけど〜晴れ女神の社長みささんがおるから、雨の心配なしで、BBQスタート♪♪

c0199158_12394443.jpg



準備をしている最中に〜突然のサプライズが!!!!!

なんと、みんなで、私のお誕生日のお祝いを…







c0199158_12394439.jpg





めっちゃめっちゃ大きなケーキにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


そして、なんと、ドイツからグラスを取り寄せての完全オーダーメードのプレゼント と 
ドイツビールを頂きました…o(゜◇゜)o…





c0199158_12394442.jpg




すごーいΣ(゜ロ゜ノ)ノ



感動の嵐です(^O^)



数日前から、BBQの買い物、プレゼントの段取りとほんまに、ありがとうございますm(__)m

今年も、更に楽しい歳になりそうやぁ(^0^)/

汚工業〜社長みささん,係長まるちゃん,正社員まゆみちゃん,事務員おくださん,そして、まゆみちゃんのダーリン,akiちゃん、まるちゃんのお友達も子供達達もお姉ちゃんも、みんなありがとうございましたo(^-^)o


テンション上がりまくりの中、BBQのスタート!!

c0199158_12394435.jpg


お肉が美味しい(o^〜^o)


子供達もモリモリ食べてるよ♪♪

c0199158_12394480.jpg



お腹が膨らむと、お遊びタイム♪♪


c0199158_12394413.jpg




見ているだけで癒されるわぁ〜o(^-^)o




最高の日曜日の昼下がり~  





私と音華(おとは)ちゃんと、マッタリ~マッコリ~~



c0199158_12394495.jpg







キリン と たわむれる 社長~ (笑~)


c0199158_12394475.jpg



皆さん〜今日はほんまにありがとう(^人^)
[PR]
by mipori-na | 2011-06-06 12:39 | 宴会

コムシェ ヴ− !!

c0199158_11462040.jpg

いつも、お世話になっている美容室で、毎月、恒例の〜寄り合い〜に行って来ました(^0^)/


スタッフとお客さんとが一体となって、楽しくお酒を飲み、色々な話しで大笑い♪♪


この日もみんな〜ゴキゲンさんです♪♪♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-06-05 11:46

デパ地下!!

c0199158_9431239.jpg

仕事帰りに立ち寄った、デパ地下では、タイムサービスの真っ只中!!


美味しそう〜「これ下さい」

今夜のビールの肴はこれに決定〜(^0^)/


横浜中華街にある

富貴包子楼 の 焼売 と餃子!!

餃子は皮がパリっと中ジューシー

焼売はボリューム満点

どちらも旨い(>3<)

今度は横浜で食べたいな〜
[PR]
by mipori-na | 2011-06-04 09:43

にんにくや!!

c0199158_10124252.jpg

久々に、にんにくや でパスタを食べました!!


かれこれ〜7年ぶりくらいになるのかな?


茄子とトマトとニンニクのパスタ〜相変わらず美味しゅうございましたo(^-^)o


はーくんが注文したハンバーグドリアもめっちゃ美味しそうやったv(>w<)v


又、行こう♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-06-03 10:12

5月生まれ!!

c0199158_9352553.jpg

毎月行われるミーティング後のプチお誕生日会 !!

今月は5月生まれの深田さん藤村さん私をお祝いして頂きました(^O^)(^O^)(^O^)♪♪

皆さん、忙しいさなかに本当に、ありがとうございました(^人^)

楽しく、お仕事をさせて頂けて嬉しく思っております(^0^)/

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


そして、ちなみに今年の豊富は〜

「健康であること♪♪」
です。
[PR]
by mipori-na | 2011-06-01 09:35