毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

電車男!!

c0199158_10145261.jpg

c0199158_10145220.jpg

しゅっぱ〜つ しんこう〜♪♪♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-07-28 10:14

韓国料理!!

今夜は藤村ちゃんと、韓国料理でK−時間!!

c0199158_19185177.jpg



サムギョプサルでカリカリに焼いた豚肉に、レタスと、たっぷりのしろねぎと、ニンニクを巻いてパクリ!!

c0199158_19185149.jpg


マッコリを手じゃくで(笑)

c0199158_19185160.jpg



めっちゃ料理にピッタリの美味しいマッコリやわ!!

c0199158_19185135.jpg



マッコリでニッコリ〜(^O^)



熱々のスンドゥブ、に、イカフェに、豚足と、栄養満点元気モリモリですo(^-^)o



久々に旨い韓国料理に出会いました!!



又、みんなを連れて行きたいでーす(^0^)/

是非行きませう!!
[PR]
by mipori-na | 2011-07-20 19:18

夏祭り!!

c0199158_19103583.jpg

今年も、夏祭りがやって来ました(^0^)/


テンション上がるわぁ〜♪♪


家に向かって、家内安全、交通安全を願い、手打ちをして頂きました!!

ありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2011-07-20 19:10
c0199158_1911855.jpg

KIMORAちゃんの歌をゆっくり聞くのは久しぶりです!!


いつも、情熱を感じるイイ歌を聞かせてくれます♪♪


オリジナル曲もよかったし、極上バンドも最高でした(v^-゜)


キーボードの方が歌うマイクロホ〜ンラップや長渕剛の乾杯の大合唱はめっちゃ笑えたわ!(笑)!


KIMORAちゃん〜これからも頑張ってね(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-07-20 19:01

はしご酒!!

c0199158_18344629.jpg

c0199158_18344613.jpg

今夜はやのぶさんと久々の再会!!



わざわざ、私への誕生日プレゼントを届けに会いに来てくれたよo(^-^)o



いつも、ありがとうございます(^0^)/



プレゼントにアヒルのシャモジ立てに料理を取り分ける時に便利な大きなスプーンにかわいい花束を頂きました♪♪♪



大切に使わせてもらいまーすo(^-^)o



そして、しゃべって、笑って、飲んで、食べてあっと言う間の時間が過ぎましたした(笑)



本日のはしご酒コースは、居酒屋でお造りが売り切れだったので、カラッと揚がったきびなごのから揚げ、あさり酒蒸し、名古屋手羽先で軽く→→そして、 新鮮お造りや、お寿司がおいしお店を発見して満喫!!



〆には、やのぶさんオススメのサイホンでコーヒーをたててくれるカフェでホッとリラックス(^O^)



楽しい時間でした♪♪♪


やのぶさん〜いつもありがとうございますo(^-^)o

又、はしご酒〜行きましょうね!!
[PR]
by mipori-na | 2011-07-20 18:34

きれいやなぁ!!

c0199158_1844155.jpg

仕事帰りの空に大きな大きなな虹がかかっていました!!

こんなに綺麗な虹を見たのはいつぶりやろ〜
[PR]
by mipori-na | 2011-07-20 18:04

法事!!

c0199158_17585831.jpg

はると君も今年は上手に手を合わせ、お経を静かに聞いておりました!!
[PR]
by mipori-na | 2011-07-20 17:58

DVD大会!!

c0199158_17502165.jpg

c0199158_17502125.jpg

5月に結婚した、ゆうゆ&ゆるりの結婚式の二次会のパーティーDVDを美味しい料理を持ち寄って鑑賞!!


笑いあり、涙ありの素晴らしい二次会に改めてブラボー!!
[PR]
by mipori-na | 2011-07-20 17:50

魚!!

c0199158_1285859.jpg

仕事上がりに、スタッフルームで頂き物のキスを20匹さばいたよ(笑)


面白い光景に早上がりのスタッフも爆笑!!


せっかくなので写メを一枚(笑)
[PR]
by mipori-na | 2011-07-09 12:08

マダム信子!!

c0199158_10153837.jpg


妹からの差し入れにマダム信子のバームクーヘン をもらいました(^0^)/


しっとりとした口当たりに染み込んだカルメラシロップが甘くて美味しい(o^〜^o)


なおかつカリッとしたカルメラの所もたまらぬ美味しさ(o^〜^o)


本日、おめざで頂きました!!

いつもありがとね(^人^)
御馳走様でした!!
[PR]
by mipori-na | 2011-07-06 10:15