「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おはようございますo(^-^)o
奄美の日々、最後の朝ご飯です♪♪♪♪♪♪

c0199158_213666.jpg





ほうれん草の黒ゴマ合え〜

体に良いこと間違い無し!!

この5日の間にめっちゃめっちゃ元気になりました(^0^)/

毎日、しっかりバランスの取れた食事は一日を元気に過ごせますo(^-^)o


お母さん〜お料理の勉強になりました♪♪
ありがとうございました(^0^)/



そして、とうとうお別れの時が…(ノ_・。)



お母さんがきれいなハイビスカスを髪に飾ってくれたよ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
c0199158_2023230.jpg



来年も又、奄美に行くでぇ〜(^0^)/



空港に行く前に、社長がとても素敵なお店に連れてってくれました♪♪♪

素敵な雑貨やTシャツなどが購入できる
 Sunny days へ !!

c0199158_2023250.jpg




そして、空港に駆け付けて下さったRainbow Cafe
ファミリーに感激!!


c0199158_20341138.jpg



本当にありがとうございました(^人^)涙 が ポロリ でした。


そして、いざ 大阪へ…




さようなら
海…







そして、奄美でお世話になった皆々様〜本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o

感謝と感動をありがっさま!!



〜お楽しみ〜

奄美ダイジェストは社長のblogでお楽しみ下さいまし♪♪

                  ↑
                クリックしてね!!
[PR]
by mipori-na | 2011-08-30 20:02 | お出かけ
おはようございますo(^-^)o
今朝の朝ご飯〜

c0199158_964641.jpg






お母さんのひじき〜ご飯が進むぅ〜


ネバネバオクラにかかっているカツオ梅が食欲増進〜


塩さばもふわふわ!!


出汁最高のお味噌汁〜


今朝も美味しかった〜(o^〜^o)


今日はカヌーに乗ってマングローブを堪能します(^0^)/


景色がきれいすぎる〜!!

めっちゃ気持ちいいよ〜


c0199158_964747.jpg




大阪から来た、ようこちゃんも一緒にカヌー(^^)






c0199158_964799.jpg




ふまっくもカヌー(^^)









c0199158_964792.jpg





社長は余裕のカヌー(^O^)





途中、大きい、くもが私の帽子からツー−−と下りて来て、両手がふさがってるから、口でフーフーして退治するも又、ツー−−って下りて来て、フーフー(>_<)怖かった(笑)





カヌーの後はニモに会いに沖へGO!GO!




c0199158_21154526.jpg




まゆみちゃんは海ガメを見たんやでぇ〜凄い!!




ニモもエンジェルフィッシュもきれいな珊瑚もみたよ♪♪♪




奄美の海は素晴らしい(^0^)/





夕食には、GREEN HILLにもどりお昼寝タイム♪♪


そして夕食です(^0^)/

c0199158_964761.jpg



今夜はゴウヤの天ぷら〜


トロトロラフティーでビールが進みます!!





食事の後は街にくりだしPonoPono(ポノポノ)にて、オシャレなお店で美味しいビールを頂きカラオケへGO!GO!

c0199158_964759.jpg






カラオケ〜めっちゃ盛り上がりMAX でした(^O^)

c0199158_20525482.jpg



GREENHILLの義人さんと癒し系ふまっくが歌った「赤いスイトピー」を二人で三角座りをして、体を横揺れしながら歌っている姿はめっちゃ可愛かったです♪♪

c0199158_2053589.jpg



カラオケもあっという間に終了〜



そして、義人さん、オススメのうどん屋へGO!GO!

c0199158_20543651.jpg


5種類、ばらばらのメニューを注文して、全ての味を楽しみました(^0^)/




ヤバシス!!ウマシス!!完食!!



c0199158_964738.jpg






さぁ〜お腹もパンパン〜撤収〜〜



!!!!!!!車に戻って寝てると言うてた、サトシ君〜車と壁の間の溝で寝てる(-_-)zzz (笑)
ほんま、奄美人は自由やぁ〜最高!!



c0199158_964723.jpg





ちゅうことで奄美のラストナイトも終了〜



わぁ~盛り上がりすぎて洋服~こんなんなりました!!(笑)


c0199158_20581957.jpg


明日は帰る日です(T_T)

[PR]
by mipori-na | 2011-08-23 09:06 | お出かけ
おはようございます♪♪♪♪

今朝の朝食は
c0199158_15431546.jpg



ゴーゴーゴーヤとシーチキンのマヨネーズ合え。


ふわふわのシャケの塩焼き。


出汁が最高お味噌汁。


大根のたいたん。


お腹パンパンです♪ご馳走様でした(^0^)/


そして今日は、昨日のライヴを見に来て下さった麓(ふもと)さんのラジオ「ディ!ウェイヴ」の収録に誘って頂き、出発です!!


ラジオ局に行く前に



移動販売カフェ〜Rainbow CafeにGO!GO!



c0199158_1543167.jpg



今日のCafeは奄美徳洲会病院内にてオープン


c0199158_15431640.jpg




病院関係者の方々〜汚にびっくりされてました
Σ(゜ロ゜ノ)ノ


みんなで写真撮影!!
昨日、ライヴに来てくれた、看護師のひろみちゃんも来てくれました(^0^)/



そして、Rainbowカレーとマンゴースムージーを堪能しました♪♪♪♪♪


c0199158_15431615.jpg


スパイスがきいたカレー!!
めっちゃめっちゃ美味しかった(o^〜^o)

c0199158_15431691.jpg




お腹も気持ちもいっぱいになり、汚工業御一行〜

いざラジオ局へ〜


c0199158_15431612.jpg




パーソナリティの丸田さん〜楽しかったです!!

c0199158_15431625.jpg




社長のべしゃりは流石です(笑)


「あなたの笑顔」汚工業バージョンも歌って来たよ(^O^)(^O^)(^O^)


9/7 オンエアーです♪♪大阪でもネット配信で聞けま〜す(^0^)/



c0199158_15431619.jpg




そして、収録後は奄美出身のシンガー萩原きよみさんのはからいで、南海日日新聞社へ取材を受けに出発!!



静かな新聞社〜


c0199158_15431679.jpg




汚工業〜目立ちすぎや〜


皆さん、びっくりしてはった(笑)


取材も無事に終了!!


後日、カラーで南海日日新聞に 汚工業 登場 !!



c0199158_15431616.jpg



みなさん~ありがとうございました!!


でわ、宿にもどり夕食を頂きまーす!!

c0199158_21185922.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-08-22 15:43 | お出かけ
今夜はGREEN HILL の お父さんとお母さんのご好意でリビングにて汚工業ライヴです!!

c0199158_14171423.jpg


※ライヴ中の写真は集り次第アップします!!


たくさんの方々に集まって頂いた中に なっ なっなんと、カサリンチュのお二人が…


汚工業は本家本元の前で、「あなたの笑顔」を歌ったのです♪♪♪


めっちゃめっちゃ緊張して変な汗がダーダーでした(笑)


汚工業〜アンコールも終了後

なんと、カサリンチュがほんま物のあなたの笑顔を歌ってくれたのです(^0^)/


マジ、感動です!!

汚工業も一緒に歌いましたよ~(^0^)/


ライヴ後も、みんなでワイワイ、楽しい時間となりました♪♪♪
c0199158_14171419.jpg

c0199158_14171496.jpg



子供と、たわむれるカサリンチュのお二人!!

c0199158_14171418.jpg


c0199158_14171454.jpg



私も記念の一枚を(#^O^#)

c0199158_14171457.jpg




奄美人はほんまに温かい方々ばかりです(^^)

お店をお休みにして来て下さった方や、仕事を休んで来て下さった方と本当にありがとうございました(^O^)

そして、大阪で出会った、あまみエフエム の麓(ふもと)さんも忙しいさなか、来て下さいました(^0^)/

奄美での再会は感激です!!

みなさん〜本当にありがとうございました(^人^)


9/23大阪でのカサリンチュのライヴ〜楽しみにしてまーす(^0^)/

[PR]
by mipori-na | 2011-08-22 14:17 | 音楽

奄美の日々〜3日め!!

おはようございます♪♪♪


今朝もオイシ−♪ヘルシー♪メルシー♪




c0199158_1145795.jpg




カボチャのたいたんはカボチャがほくほくです!

大きな卵焼きにはキャベツがたっぷり入ってます!


お味噌汁の出汁が最高!!



五臓六腑が復活するぜ!!



お口直しの大きなキュウリのお漬物で


ご馳走様でした(^。^)



では、本日も海へGO!GO!


2011 スポタカ コレクション iN AMAIM



c0199158_104635100.jpg



美白は女の命です(笑)



本日は波乗りチームは波を求めに〜


私と奥田さんは専用湾にて貝殻漁〜いざ出陣!!



たくさん、とったどぉ〜




c0199158_11134289.jpg





〜昼食〜


奄美でお好み焼き!!


GREEN HILL の 義人さんとサトシくんに連れて来てもらったアメリカンなお店(^0^)/

c0199158_10463520.jpg



c0199158_10463595.jpg



モチモチとした生地にピリ辛ソースと甘口ソースを半分ずつかけて頂きました〜

めっちゃ美味しかった(o^〜^o)


では、GREEN HILL に戻ってお昼寝タイム →夕食へ〜



今夜のメニューは、あのうわさの 鶏飯 です!!

c0199158_10463540.jpg




ご飯の上に鶏肉 錦糸玉子椎茸と薬味の数々を乗せて激ウマの出汁をかけて頂きます!!

たまらん〜オイシイ〜メルシー(o^〜^o)

最高!!



そして、今夜のお楽しみの準備に行ってきま~す
(^^)(^^)(^^)



c0199158_10463586.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-08-22 10:46

奄美の日々〜2日め!!




みささん、まゆみちゃんふまっくが波乗りから帰還し私の小さな専用湾で魚とたわむれる〜

c0199158_956449.jpg


昼食は笠利町のばしゃ山村で豚骨カレーを堪能(^。^)

c0199158_956431.jpg



豚がトロトロ〜おいしい(〜o^〜^o)

海を見ながら優雅な昼食でした!!




そして。今夜はBBQ〜



c0199158_956485.jpg




テンション上がる〜

c0199158_956498.jpg




ビールがすすむ〜

c0199158_956467.jpg




子供もさわぐ〜

c0199158_956432.jpg



楽しすぎる〜




明日のスケジュールも満載です!!
[PR]
by mipori-na | 2011-08-22 09:56 | お出かけ

奄美の海!!

c0199158_10141352.jpg

宿の目の前の手広海岸〜


風がとっても気持ちいい〜(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-08-17 10:14

奄美大島@汚工業!!

c0199158_15243063.jpg

c0199158_15243010.jpg

汚工業の慰安旅行〜

始まり〜始まり〜

出発♪♪♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-08-16 15:24

お盆!!

c0199158_1543475.jpg

c0199158_1543434.jpg

このお盆も無事にお墓参りをして来ましたo(^-^)o
お墓参りの後の食事に、今回は親戚の皆さんと、前回、藤村ちゃんと堪能した韓国料理を楽しみました♪♪♪

今回は単品をメインに冷たいビールで頂きましたよ(^0^)/


そして、やっぱり和食派のおじさんの為に、お寿司を少し、つまんで帰宅♪♪♪

前から通りががりながら行きたかったのお寿司屋さんは〜めっちゃカジュアルでお値段お手頃です!!

美味しそうな日本酒が沢山ありました(^0^)/

又、ちょこっと、つまみに行きたいです!!
[PR]
by mipori-na | 2011-08-16 15:04

打ち合わせ!!

c0199158_10203015.jpg

c0199158_10203030.jpg

奄美大島で行うミニLIVEの打ち合わせ♪♪

本日も、社長宅にて、餃子や焼きそばを焼もって、冷え冷えの純米吟醸酒 にアイスワインを楽しみましたo(^-^)o


正社員まゆみちゃんの、職場のナノさんからの差し入れの、アイスワイン!!は、めっちゃめっちゃ美味しかったです♪♪♪


今まで、飲んだ中で1番です(^0^)/


ノナさん〜いつもありがとうございます(^人^)


お陰様で、打ち合わせもバッチリ!!
[PR]
by mipori-na | 2011-08-15 10:20