「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

歩いておくれ!!

甥っ子のはると君〜歩くのがイヤになって、道に寝転び、ピクリとも動きませーん(>_<)


c0199158_19243021.jpg


なんでやねん(笑)!!
[PR]
by mipori-na | 2011-10-29 19:24 | びっくり!!

玉手箱!!

オクタマから宅急便が届きました(^o^)

毎回ワクワクびっくりさせて頂いてます!!


c0199158_19143571.jpg

c0199158_19143535.jpg


c0199158_19143563.jpg

c0199158_19143588.jpg



ダルマ杯~笑いました!!

びっくりサプライズをありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by mipori-na | 2011-10-28 19:14 | びっくり!!

HAPPY BIRTHDAY!!

c0199158_19324924.jpg

いつもthank you I loveyou(^3^)/


素晴らしい一年になりますように♪♪


※ケーキはさとし君&みのりんが段取りしてくれました(^0^)/

ありがとうね〜
[PR]
by mipori-na | 2011-10-27 19:32
c0199158_1011854.jpg

ドランクベアーズでの6周年アニバーサリライヴも無事大盛況で大成功!!


お店の方々には、とても良くして頂き素敵なステージとなりましたo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m



ライヴ終わっても、お客さん達と、ワイワイガヤガヤ〜楽しい時間を過ごしました(^0^)/


又、ドランクベアーズでお会い出来る事を楽しみにしてまーす♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-10-25 10:11
2011・10・22(土)

DRUK BEARS★6周年記念LIVE@

BAR&レストラン ドランク・ベアーズNU茶屋町梅田


http://r.gnavi.co.jp/k752009/

DRUK BEARS OPEN 17:00

LIVE START 20:00



c0199158_7591262.jpg


BARとレストランに分かれてるみたいです

私らはBARの方で20:00から祝★6周年LIVEやらせてもらいます


LIVEは20:00からやけど♪

お店は17:00からなので飲んで食って楽しんで下さい


ハイネケン特製ジョッキ¥300みたいです!

安っ!!!


世界のボトルビールALL¥500なんかもあるみたいです♪

お祝いなんでダンスミュージックやら楽しい感じの曲やります

あとゴスペルやハロウィンにちなんだ曲など盛りだくさんでお届けします

もちろん笑いのネタ部分もモリモリです


週末はぜひ!ドランクベアースズNU茶屋町へ!
LIVE終わってからも♪おそ~まで飲みます
一緒に飲みましょう~♪

[PR]
by mipori-na | 2011-10-21 08:10 | 音楽

名瀬会その足で!!


先程、神戸に到着しました(^0^)/

深夜23時〜、&Love が出演するテレビショッピングQVCのオンエアを神戸ファッションマートから生放送です!!

c0199158_15251283.jpg




せっかく神戸でやるから、と言う事で アンドゥの お二人 から見においでよ〜と誘ってもらい、

メイクさんにメイクをしてもらってる姿や、打ち合わせも参加させてもらって、本番の有名な

あの、生、早、着替えを真横で見る事が出来ました裏方ではバタバタやった(^o^)

c0199158_15251210.jpg


c0199158_15251279.jpg


c0199158_15251249.jpg


キラビヤカなステージ

c0199158_15251263.jpg


本番スタート

c0199158_15251197.jpg




c0199158_15251270.jpg



ラストは8人のモデルさん達とご挨拶

c0199158_15251225.jpg





しかし、商品を紹介をするやいなやあっという間に 
完売、完売、完売、w(゜o゜)w


流石やなぁ〜と感心しました。


バタバタの本番も終わり


今夜は六甲アイランドシェラトンでアンドゥと

午前3時まで久々のガールズトーク☆☆

c0199158_15584799.jpg




そして、7時半からモーニングバイキングへ


ゆっくり9時まで朝食を堪能〜(^う^)


家族の皆さんとも記念写真を撮りました♪♪

c0199158_15251230.jpg



久々に家族の方々ともお話できて、楽しい時間やった♪♪


今度会えるのはお正月かなぁ〜


&Love 頑張ってね(^-^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 15:25 | お出かけ

神戸からその足で!!

神戸から帰宅後、すぐに甥っ子はると君の子守でした!!


はると君〜お母さんと別れてから50分間 泣き通し(T-T)

ホトホト疲れて放置してたら、ふと泣き止んだやん(>_<)

そして、何事もなかったかの様に、赤ちゃん煎餅 & 黒糖蒸しパン を シマジロウ 
を見ながら


ゴキゲンに食べてはるΣ(゜ロ゜ノ)ノ





c0199158_15252852.jpg





c0199158_15252818.jpg





参りましたm(__)m
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 15:25 | びっくり!!
尼崎の都ホテルニューアルカイックにて関西名瀬会にて汚工業も会場を盛り上げて来ました
(^0^)/(^0^)/(^0^)/


会長さんのお誕生日のお祝いからスタートです♪♪♪

c0199158_1691360.jpg



そして、探偵ナイトスクープで見た事のある、一升瓶を頭に乗っけて歩いたりする〜あの、おばちゃんを発見☆☆☆


c0199158_1695477.jpg



めっちゃおもろすぎです(笑)(笑)(笑)

c0199158_16151950.jpg


そして民謡を歌うトモキくん

c0199158_16104169.jpg



綺麗な歌声でカサリンチュと同級生のミズキちゃん&まさやん&きよみさん

c0199158_16111623.jpg


そして、きよみさん&みのりちゃんの六調で大盛り上がりでした!!

c0199158_16114866.jpg



c0199158_16134938.jpg



c0199158_16144352.jpg



早く着替えてロビーに集合〜と、汚工業、打ち上げまで誘って頂き、本当に楽しい島時間となりましたo(^-^)o



c0199158_16161911.jpg



c0199158_16225142.jpg




c0199158_16232487.jpg



皆さん〜本当にありがとうございました(^0^)/

楽しい時間の途中で私は神戸に…


そして、みんなは、あの、一升瓶のおばちゃんのお店に行って盛り上がったそうです(^o^)


c0199158_16215172.jpg


今度は私も行きたいなぁ♪♪♪

※写真提供:汚工業@みさblogより
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 14:16 | 音楽

仕事の後の一杯!!

c0199158_13494261.jpg

c0199158_13494231.jpg

c0199158_13494283.jpg

本日、ふじむらちゃんの変わりに土曜日出勤です!!

明日はお休みやし〜

お酒と美味しい物が大好きな、ヤマグとミヤちゃんとで
職場の近くの蟹&魚のお店で堪能〜

蟹の甲羅で焼き上げたグラタンや、鯖ずし、イカの姿造りにお刺身の盛り合わせとお酒にバッチリメニュー満載で満足!!



そして、二軒目も〜やっぱり行ってしまうぜっ。


向かいにあるピザの美味しい店で、マルゲリータと白ワインをがっかり食べて撤収です(^0^)/

話しの流れ上〜次回は美味しい、焼鳥の肝を探して行きまーす(^0^)/

楽しみだ♪♪♪
[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 13:49

妙見山にて職場のみんなとBBQ大会です!!


BBQ会場までロープウェイにてGO!GO!

c0199158_11535375.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-10-19 11:53 | 宴会