「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リハーサルを完璧に終えてから〜

c0199158_9481158.jpg




イルミネーションへLet’s GO!GO!

c0199158_9405233.jpg



c0199158_9405236.jpg



そんなこんなのX'mas LIVE

2010・12・24(土)25(日)Panasonicプレゼンツ X’mas Live

@ヤマダ電機/神戸テックランド本店(最寄り駅:春日野道駅)

出演:Minorin(24日のみ)・COMA2(25日のみ)・Pig・Mayumi・Misa

1日4ステージ(14時・15時・16時・17時)無料LIVE


去年は1日5ステージやったなぁ・・・
1ステージ6曲×5ステージ×2日=60曲・・・正直LIVE終了後は。撃沈!!

今年は・・・
1ステージ6曲×4ステージ×2日=48曲・・・

それでも今年も2日間で48曲歌います!!!

①恋人たちのクリスマス
②サンタが街にやってくる
③It's a small world
④Joyful Joyful
⑤OH HAPPY DAY
⑥君の瞳に恋してる

以上6曲を2日間で8セット歌いまっせー!
[PR]
by mipori-na | 2011-12-23 09:40 | 音楽

満員御礼!!

満員御礼

本当にありがとございましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


めちゃくちゃ盛り上がった楽しすぎるライヴとなりました(^0^)/

c0199158_9214755.jpg



saraちゃんのライヴはいつも素敵です!!

汚工業@社長みささん、コーラスで出演です!!

c0199158_8454965.jpg



c0199158_8454975.jpg



そして、今月バースデーーの方々と 本日、バースデーのジュンちゃん の お祝い

お店の御好意でさせて頂き、こちらもめっちゃの盛り上がりでした!!

c0199158_8454949.jpg

                 ジュンちゃんおめでとう!!
            
皆さん~本当にありがとうございました(^0^)

c0199158_9205973.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-12-23 08:45 | 音楽

SOUTH SWELL !!

12/9(金)@SOUTH SWELL LIVE
http://www.s-swell.com/19:30ぐらいから
出演:sala 汚工業


60名限定ですでにsold outしてるらしいです・・・
が!キャンセルあるかもやし知り合いです!言うてくれたら入れるかもなので
来てもらって入れなかったら申し訳ないので
お店に問い合わせしてみて下さいね!


c0199158_81421.jpg

[PR]
by mipori-na | 2011-12-09 08:03 | 音楽

やみつきマーボ!!

c0199158_18275122.jpg

福島にある中華菜 OIL(オイル) の 四川 麻婆豆腐〜食べ初めはピリ辛やけど、どんどん食べるにしたがって、口の中がピリピリ、ヒリヒリしてきます!!


感覚がマヒするくらい(>_<)ピリピリ&ヒリヒリ


お隣りに座ってた兄ちゃんは、汗と鼻水と戦いながら食べてはったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

どうも、ここの麻婆豆腐は、汗&鼻水が、ダァーダァーでも、なんのその

ヤミツキになるみたい(笑)


お昼の時間は鬼並びです。

みんなヤミツキやねんなぁ〜

夜の部もメニューが豊富にあります♪♪

次回は是非、夜の部に行ってみたいです(^0^)/
[PR]
by mipori-na | 2011-12-08 18:27

講習会!!

前日の Surfer night の余韻が残ったまま、本日は朝9時半集合で職場のスタッフと講習会でお勉強でした!!


場所が空中庭園のビル、下の広場では、X’masツリーや色々な出店が沢山ありました(^0^)/



c0199158_1021019.jpg



c0199158_1021022.jpg

ワインのお店にシャンパンを発見!!
一杯ひっかけて〜夜の宴へレッツゴー(^0^)/

c0199158_1021024.jpg



今夜はホルモンを堪能しました!!

c0199158_1021018.jpg




最初に注文したコロコロの生レバーが優勝!!


c0199158_102116.jpg



焼き物もすべて美味しかったo(^-^)o


c0199158_102114.jpg



又、行こうね♪♪


そして本日の〆はカラオケ2時間〜!!

大盛り上がり大会でしたo(^-^)o
しかし、今日も、よーに飲みました(笑)
[PR]
by mipori-na | 2011-12-08 10:21 | 宴会

kansai surfer night

c0199158_15562365.jpg


堀江 ZERO で kansai Surfer Night を 楽しんできました!!

c0199158_168457.jpg


SARAちゃんとの待望のコラボで、汚れ工業テンションあがりました
(^0^)(^0^)(^0^) 

しかし、さらちゃんアフロが似合う!!

カワユ~イネ!!

c0199158_14495395.jpg



そして、たくさんの方々と出会いました!!


はじめまして~
ガッキー&ユッキー&タナカちゃん

c0199158_1449535.jpg



はじめまして~
渡辺 広樹 プロ


c0199158_14495362.jpg



はじめまして~
しろまんちゃん~この日はお誕生日でした!! おめでとう!!


c0199158_14495356.jpg



c0199158_14495344.jpg


かわいい~りーぽん!!


c0199158_18182277.jpg



偶然~ 出会えた~たつぼんカップル!!


c0199158_14495333.jpg



ふまっくとジュンちゃん


c0199158_14495365.jpg



rikukiraさん~ナイスショットありがとうございます!!


c0199158_17402199.jpg



ふまっく~ナイスショットありがとうございます!!


c0199158_173167.jpg



KAZU KAZU さん ナイスショット ありがとうございます!!


c0199158_17325979.jpg


アフロを気に入りそのまま 歌うSARAちゃん~とコーラス、アフロ付きで歌う社長のMISA

c0199158_18101798.jpg



沢山の方々に盛り上げて頂いた素晴らしいライヴとなりました!!

ZEROのスタッフの皆様 本当にありがとうございました(^0^)

[PR]
by mipori-na | 2011-12-07 14:49 | 音楽

会議に!!

c0199158_0115666.jpg


鹿児島県大阪事務所にて
更なる奄美について意見交換を交わしました!!



私達、汚工業も奄美の為に何かお手伝いが、できればと思っています(^0^)/(^0^)/(^0^)/


c0199158_0115635.jpg


流石~鹿児島県〜焼酎が~ハンパネェ~(笑)
[PR]
by mipori-na | 2011-12-01 00:11 | びっくり!!