「ほっ」と。キャンペーン

毎日がびっくり!!


by mipori-na

年末ダイジェスト!!



24日 25日 〜
ヤマダ電機でのX’masライヴ〜無事に歌ってまいりました(^0^)/

c0199158_18335653.jpg


c0199158_1833569.jpg


c0199158_18335695.jpg


c0199158_18335683.jpg



そして、最終日の25日のライヴ後には梅田NU茶屋町にあるドランクベアーにてX’mas会で盛り上がりました(^0^)/


今回もお世話になった皆様方、本当にありがとうございました(^人^)


30日〜

カサリンチュのライヴへGO!GO!

今回も又、お二人の歌声はホンマに最高でした(^0^)/

奄美大島が目に浮かぶ歌詞には又もや、感動の嵐でした!!

ちちんぷいぷいでお馴染みの西 靖 アナウンサーも来てはった(笑)


帰りはもちろんゴキゲンにビールとラーメンで締めくくり明日の本年度最後の年越しライヴに備えてピシャッと撤収〜

c0199158_18335671.jpg

[PR]
# by mipori-na | 2012-01-19 18:33 | 音楽
リハーサルを完璧に終えてから〜

c0199158_9481158.jpg




イルミネーションへLet’s GO!GO!

c0199158_9405233.jpg



c0199158_9405236.jpg



そんなこんなのX'mas LIVE

2010・12・24(土)25(日)Panasonicプレゼンツ X’mas Live

@ヤマダ電機/神戸テックランド本店(最寄り駅:春日野道駅)

出演:Minorin(24日のみ)・COMA2(25日のみ)・Pig・Mayumi・Misa

1日4ステージ(14時・15時・16時・17時)無料LIVE


去年は1日5ステージやったなぁ・・・
1ステージ6曲×5ステージ×2日=60曲・・・正直LIVE終了後は。撃沈!!

今年は・・・
1ステージ6曲×4ステージ×2日=48曲・・・

それでも今年も2日間で48曲歌います!!!

①恋人たちのクリスマス
②サンタが街にやってくる
③It's a small world
④Joyful Joyful
⑤OH HAPPY DAY
⑥君の瞳に恋してる

以上6曲を2日間で8セット歌いまっせー!
[PR]
# by mipori-na | 2011-12-23 09:40 | 音楽

満員御礼!!

満員御礼

本当にありがとございましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


めちゃくちゃ盛り上がった楽しすぎるライヴとなりました(^0^)/

c0199158_9214755.jpg



saraちゃんのライヴはいつも素敵です!!

汚工業@社長みささん、コーラスで出演です!!

c0199158_8454965.jpg



c0199158_8454975.jpg



そして、今月バースデーーの方々と 本日、バースデーのジュンちゃん の お祝い

お店の御好意でさせて頂き、こちらもめっちゃの盛り上がりでした!!

c0199158_8454949.jpg

                 ジュンちゃんおめでとう!!
            
皆さん~本当にありがとうございました(^0^)

c0199158_9205973.jpg

[PR]
# by mipori-na | 2011-12-23 08:45 | 音楽

SOUTH SWELL !!

12/9(金)@SOUTH SWELL LIVE
http://www.s-swell.com/19:30ぐらいから
出演:sala 汚工業


60名限定ですでにsold outしてるらしいです・・・
が!キャンセルあるかもやし知り合いです!言うてくれたら入れるかもなので
来てもらって入れなかったら申し訳ないので
お店に問い合わせしてみて下さいね!


c0199158_81421.jpg

[PR]
# by mipori-na | 2011-12-09 08:03 | 音楽

やみつきマーボ!!

c0199158_18275122.jpg

福島にある中華菜 OIL(オイル) の 四川 麻婆豆腐〜食べ初めはピリ辛やけど、どんどん食べるにしたがって、口の中がピリピリ、ヒリヒリしてきます!!


感覚がマヒするくらい(>_<)ピリピリ&ヒリヒリ


お隣りに座ってた兄ちゃんは、汗と鼻水と戦いながら食べてはったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

どうも、ここの麻婆豆腐は、汗&鼻水が、ダァーダァーでも、なんのその

ヤミツキになるみたい(笑)


お昼の時間は鬼並びです。

みんなヤミツキやねんなぁ〜

夜の部もメニューが豊富にあります♪♪

次回は是非、夜の部に行ってみたいです(^0^)/
[PR]
# by mipori-na | 2011-12-08 18:27